• ベストアンサー

新幹線など電車に乗車中の遊べるボードゲームを探してしいます!

新幹線など電車に乗車中の遊べるボードゲームを探してしいます!年齢を問わず、遊べる方が良いです。おすすめのものがあればよろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66537
noname#66537
回答No.3

磁石式のオセロはどうでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

トランプをするのが一番良いと思います。

• snowplus
回答No.1

ゲームボーイ4つつないて桃太郎電鉄とかテトリスとか