• ベストアンサー

着付けの脱脂綿

nagatasimaiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

先の回答者の方と同じす。大きなドラッグストアやスーパーの薬局やドラッグコーナーに置いてありますよ。 ちゃんと「脱脂綿」と書かれてあります。 100g入りくらいから500g入りくらいまであると思います。 着付けの際の補正に使われるのだと思いますが、一度きりの着付けであれば、100gあれば十分すぎるほどあります。 どのような使い方をされるのかわかりませんが、ガーゼも一緒に購入されておくとよいかもしれません。 私は着付けの際、脱脂綿をガーゼに包んで補正用具を作ります。

optimsun
質問者

お礼

ドラッグストアにありました。 ありがとうございました。 また、お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。