• ベストアンサー

彼女が他の男のアパートに泊まりました(長文です)

昨年の春に、私が大学3年、彼女が短大の2年で知り合い、夏に結ばれました。 私も彼女も初めてでした。 私はキスも彼女が初めてでしたが、彼女はキスの経験まではありました。 ベットの中では、お互い結婚まで誓い合っていました。 先週の金曜日、彼女がこの春就職した会社で宴会がありました。 夜電話を掛けてもつながらないので、夜12時頃、彼女のアパートに行ってみましたが、 まだ、帰っていませんでした。(彼女のアパートは車で20分ほどで行けます。) その後も電話がつながらず、夜も眠れなかったので、早朝6時頃に再び行ってみましたが、 その時も居ませんでした。 その後、連絡が取れ、最初は女の先輩のアパートに泊まったと言っていましたが、 問い詰めたところ、泊まったのは男の先輩のアパートということが判明しました。 彼女は、誓って最後の一線は越えていないと言いますが、 それ以外は、その晩何があったか一切言いません。 彼女は、生理の時に口と胸でやってくれます。 最後の一線を越えていないというのは本当だと思いますが、 きっと、生理の時と同じようなことをその先輩にしたのではないかと思います。 私は、電話を切った後一週間、とても冷静に話し合える気がしないので、 彼女からの電話には出ていません。 彼女はメールで誤ってきていますが、それにも返信していません。 彼女と別れたくない気持ちと、とても許せない気持ちの間で悶々としています。 また、彼女がその先輩と毎日同じ職場で顔を合わせると思うと居たたまれません。 どうすればいいかアドバイスをいただきたくて投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.8

こんにちは。 つらいですね。 結局は、彼女のことを許せるか許せないかに関わってくると思います。 質問者様が彼女のことをどれぐらい好きかにも関わってくると思います。 私は、既婚者の女性ですが、質問者様の彼女は同じ女性としてちょっと 軽率な行動だったと思います。 もう少し、ゆっくり考えて、許せるか許せないかじっくり考えてみたらどうでしょうか?

kingace131
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅れましてすみません。 その後については、No.1noお礼に記入しました。

その他の回答 (7)

  • q_p1-0-1
  • ベストアンサー率9% (5/55)
回答No.7

いましたいました。 新人食うのが大好きな先輩 笑 学生気分で入ってくる新人は簡単みたいですからね~ とりわけ宴会なんかでは非常に・・・ そこそこ顔がよければほいほいついてくるそうな 笑 一線は越えてないかもしれないけど・・・ ある程度はしてるだろうね~ 少なくとも男が満足できるレベルでは! 酔っ払って自分の部屋に若い女が居て・・・ 昔からの友達ならまだしも、そんなこともなく・・・ 口と胸ですか! 先輩も満足したでしょうね~^^ 処理の相手させられた彼女も惨めですね! 笑 今後都合よく処理の相手させられるのでしょうね♪ 今日は残業で・・・ 今日は出張で・・・ 今度飲み会で・・・ う~ん がんばって信じてください! 笑

kingace131
質問者

お礼

人間というのは、何名かに一人は、どうしようもなく嫌な奴っているんですよね。 推察するところ、あなたは、実社会では男女を問わず誰にも相手にされず、顔の見えないネットの世界で憂さを晴らして生きている人なのだと思います。 あなたみたい方は、社会の迷惑にしかならないので、是非おとなしく引き籠っていてください。

  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)
回答No.6

泥酔しない程度にお酒を飲む、最悪の場合でもあなたに車で迎えに来てもらう等の判断力が必要でしたね。 あなたの方針次第です。 (1)未練はあるがけじめをつけて別れる。 (2)謝罪内容によっては許す。 (3)No.5様の回答の様に暫く様子を見る。 (4)自分に素敵な人が現れるまで、キープし、都合の良い彼女にする。 (5)一旦別れて、縁があれば再度付き合う。 男が女性(もしくは彼女)に感じる魅力は人其々ですが、彼女との交際に魅力を感じるか否かの問題もあります。 例えば、彼女が誠心誠意謝罪し、あなたが許したとします。 ですが、心の底の何処かには彼女の言動に疑念を持っていると思います。そうなるとあなたが彼女を尊重する事は難しいと思いますし、その交際自体も対等では無くなります。 自分が対等と思わない交際に、魅力を感じられるかでしょうか?また、持続性があると思うでしょうか? 彼女の信用度問題も大切ですが、自分の判断力や感性を信じる言も大切です。 再度彼女の性質や相性等を見直し、総合的に判断して下さい。

kingace131
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅れましてすみません。 その後については、No.1noお礼に記入しました。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.5

最後は、あなたが彼女を信じ、彼女の行動を許せるかどうかにかかっていると思います。 ただ、私は同じ女性として、彼女の行動は理解できませんし、とても軽はずみな、女性としてだらしない行動だと思います。 なので、あなたが彼女を許せない気持ちは、当然の感情だと思います。 彼女が一線を越えたかどうか・・・先輩とどういう関係になったか・・それを知っているのは、彼女のみですが、一般常識的に考えて、男性と二人きりで密室になれば、潔白でも疑われるし、後ろ指を指されるものです。 今後の付き合いを考えていくときには、彼女が他の男性と一線越えようが超えまいが、軽はずみに男性の部屋に泊まるような女性だということを踏まえた上で、彼女を信用できるかどうかを見極め、今後の付き合いを考えていくほうが良いかとは思います。 あなたが彼女と別れたくないなら、一度くらいはチャンスをあげても良いかもしれませんね。 そして、信頼を失った彼女が、あなたにどのくらい誠実に信頼回復に努めるか・・・見極めてみては?? そうこうしているうちに、彼女の本性も見えてくると思います。

kingace131
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅れましてすみません。 その後については、No.1noお礼に記入しました。

回答No.4

隙だらけだった彼女にも落ち度がありますね、確かに。 でもお酒の席で飲まされてしまったのでしょうね。 万が一何かあっても言わないでしょうし、本当に何もなかったとしても信用するのは難しい。 結局はあなたの度量次第。 謝ってきてるんだし、男らしく許してあげてはいかがですか? いつまでも拘ってグチグチ言ってると彼女から振られるかもしれないし、その方が余計にあなたも傷つくのでは? 心から愛してると不安が付き物ですが、それ以上に信用することの方が大事だと思いますよ。簡単じゃないですけど。

kingace131
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅れましてすみません。 その後については、No.1noお礼に記入しました。

  • naname4
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

何があったか、本当のことを知るのは難しいと思います。 先輩に近づいて聞き出す・・・とかしない限りは。 なので、結局は、質問者様が 「何を信じるか」 が問題だと思います。 彼女の言い分も大切ですが、 「これからの彼女」 のことをどこまで信じられるか。 私は女ですが、同じようなことで悩んだことがあります。 結局、 彼を信じたい、けど信じられない、不在の時が苦しい、疲れた・・・ で、終わりました。 最後の数ヶ月はムダだったような気がしています。 信じられなくなってしまった人に縋るようにしていた わけですから。 しかも、別れてみたらやっぱり「黒だった」ことがわかり。 残念ですが、人ってけっこう簡単に裏切ります。 怪しいと思ったら、ほとんど黒です。 というか、心配をかけることをした時点でアウトかも。 許せるかどうか、これからの彼女をどこまで信じられるかでしょう。 苦しいと、疲れてしまって長続きしませんよね。 一度過ちを犯してしまってから真面目になる人もいますが、 こればっかりはわかりませんよね。

kingace131
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅れましてすみません。 その後については、No.1noお礼に記入しました。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.2

未練があっても、その事実を許し無かった事にしてあげる事が 出来ないならきっぱり別れた方がいいでしょうね。 そうでないと、すれ違いが起こる度に、この事を思い出し 貴方は怒りと嫉妬に駆られますよ。 ただ、質問を読むと忘れてあげる事は無理な様な気がします。 それでも別れる事が難しい様なら、彼女を責めるのはやめて 「心から愛しているのに、君にそんな事をさせてしまった 自分がとても悔しい、腹立たしく情けない」と自分を追い詰めて 下さい。 直接、自分を責められるより彼女には堪えるはずです。 悪い事をした自分が責められず、愛する人が自分で苦しむ姿の方がね。

kingace131
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅れましてすみません。 その後については、No.1noお礼に記入しました。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

始めまして 二児の母です。 許せない と言うよりも、彼女をどれだけ信頼出来るのか って事が大事じゃない? 同僚の先輩ですから 急に手出しはしないでしょう。 社内恋愛って何かと面倒ですからね~。 、、、、と言う 私は社内恋愛を経て結婚してますけど。 遊びではなかなか付き合い出来ない場所って思った方が良いですよ。 会社の規模にもよるでしょうけど、ある程度の組織なら 男女とも勤めていたいですから。 何も無かった としても 軽いですね。。。彼女。 今後もある と思ってお付き合いはした方が良いですし、始めてHですから なかなか結婚は。。。。。

kingace131
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅れましてすみません。 彼女とは別れることにしました。 お互いまだ若いし、過去を引きずるよりその方がいいと思います。 全くの偶然ですが、中学の同級生で、中学時代ちょっと気になっていた子と再会しました。 昨日、初デートをしました。すごく、新鮮な感じでした。 次のデートも約束しましたので、しばらくはプラトニックの付き合いをしようと思います。 まだ、心の傷が完全に癒えたわけではありませんが、新たな一歩を踏み出すことができました。

関連するQ&A

  • 何かがおかしい。。(長文)

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2432988 にて質問をさせて頂いたものです。続きです。 その後別れよう私の気持ちはかわらないと言われました。 しかしおかしな面が多々あるのです。 彼女は僕が問いつめたとき、友達のお兄ちゃんと浮気したと言い最初は嘘をついてたんです。僕はその人が働いている場所を知っているので、じゃあ最後に電話をかけて話をするというと、本当は派遣でうちにアルバイトに来た人だと言いました。先輩と派遣の人は知り合いなので、じゃあ先輩に聞いてそいつを見つけるわ。って言うと本当はコンパニオンで知り合った23歳の社会人だといいます。 まずそこでそんなたくさん嘘をつくのはどうしてなのかと。 さらに24日にその男とHをしていたと言っていたのですが、22日に(まだ普通にラブラブな時期)メールで今日は生理が来ちゃって頭痛くて最悪!と来ました。 今まで彼女は生理の時は絶対しようとはしてませんでした。 それなのに生理2日目に男とHをするでしょうか? それをメールで聞いてみたら本当は生理じゃなかったといいます。 24日はノリでHをしたと言う人が22日に24日のために嘘をつくでしょうか? もしかしたら俺には言えないもっと重要な隠し事をしてるのかもしれません。。 皆さんはどうお考えになりますか? 別れることにはなったんですがこんな終わり方だとどうも納得できないのです。。 電話はでないのに、メールはちょくちょく帰ってくるというのは変です。もしかしたら電話で問いつめられると矛盾したことを言ってしまうのではないかと思っての行動かもしれません。 本当に全然訳がわかりません。 皆さんのお考えをお聞かせください。

  • 友達の彼氏にキスされました。

    友達の彼氏とも友達で仲がよく 同じサークルの仲間なのですが、 その彼氏が彼女の事について相談したいといい私のアパートまで来ました。 少し話してその後ベットで2人で寝ました。彼女いるし何も起こらないと思い普通に寝ようとしてたら、手を握られました。その後抱きしめられてキスされました。 最初は寝ぼけてるのかと思ったのですが、だんだんとエスカレートしていきディープまでいきました。一線は越えていませんがいろいろと触られました。 私は起きるタイミングを逃してしまいずっと寝たふりしてしまいました。 男の人は好きでもない人と平気でキスしたり触ったりするのでしょうか(*´-ω-`) サークルで会うたび思い出してしまいそうです。

  • 今の関係って??(長文です)

    こんにちは。 私が今好きな人は、会社の元先輩です。先輩が会社を辞めてからも何度か食事に誘われることがあり、たまに会っていました。その頃はまったく異性として意識していなかったのですが、最近2人で会う機会が多くなり、好きになっていったんです。 最近は私の部屋で飲んだあと、一緒のベッドで寝たりすることもありました。そのときは添い寝するだけで、何にもありません。その後、部屋で飲む機会が増え、ついに先日キスをしてしまいました。キスは彼のほうからです。でも「付き合っている人としかできない」と私が言ったので、彼もそれを了承してくれ、体の関係には至っていません。そのとき、好きだということを告白すると、「俺も好きだよ」と言ってくれました。 でも、私にはどうしても気になることがあります。 ・彼は最近彼女と別れたばかり。私が好きなのではなく、寂しさをまぎらわしたいだけなのでは? ・メールや電話などあまりマメではないらしく、返事はくれるけど彼から来ることは少ない ・その後勇気を出して電話をしたけど、すぐに切りたそうだった 今の関係はいったいどういう状態なのか、よくわかりません。はっきり「付き合ってるの?」と聞いたほうがいいのでしょうか? 気にし過ぎかとも思うのですが、彼が私のことをどう思っているのか、とても不安です。前に付き合っていた彼にふられた経験があるので、自信がなくて強気になれません。 よかったら、アドバイスください。 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

  • 言わなくて知らなくていいことがあると思いますか?(長文です)

    遠距離をしていましたがふられました。彼が一目ぼれをしてくれて、一回ふりましたが、もうアタックされて付き合うことになりました。最初に彼の男友達の話で、あまり評判がよくなかったため、信用して良いのか考えていました。なので、付き合った後、保留という形にしてもらい、その後もう一度付き合うという形になりましたが、実感があまりありませんでした。なぜなら、 彼の親が倒れて彼は実家に帰って親の仕事の手伝いをすることになったと聞きました。(彼は学生で実家でないところでアパートすまいです)母親も体調を崩して、長期休暇も会えませんでした。しかし彼のアパートに車はあったのです。そのことを知らないふりをして彼に聞いたところ、彼は実家に車の置き場所がないから今回は長期だから公共機関で帰ったといっていましたが、普段ちょっと帰る時は車で帰っていたので、このときから信用が崩れていました。 身内が亡くなり、残した借金を彼の家が返すことになった、不幸が続いて不安定だとも言っていました。信じようと思ったのですが、すごい話しすぎて信じられませんでした。 別れる少し前に連絡が2週間途絶えて、心配になったので、彼のバイト先に電話をしました。彼はバイト先にいました。その夜連絡がとれて、週に何回かは学校に行ってバイトにでていると聞きました。実家とアパートを往復していると。 その後、私はどうしても信じられなくて、彼に聞いてしまいました。全部本当だといわれました。私はもう関係は終わるだろうと思っていましたが、信じると言いました。 電話が終わった後、謝りのメールをいれました。そのメール後に、別れのメールが入っていました。「本当だけど、実家にいることはうそだった。昨日は実家にいたが、今日はアパートにいる。実家にもいるし、アパートにいるときもあるし。電話だと言えないかったからメールでいう。別れたかったから、この状況に便乗して連絡がなければあきらめると思った。嫌いになったわけじゃないけど、最初の気持ちとは変わった。私がいってたように、その場の付き合いはしたくない。もう連絡しないで」という趣旨でした。私は、このメールで、すべてのことがうそだったのではないかと思いました。遠距離になる前に、私の見た目が軽そうだったので、ちょっと遊ぼうかと思ったのでは。でも、実際は違って、遊びじゃすまないと思ってやめたのではと。 しかし、私も悪かったんです。病気もちで、そのとき生きていくのがつらくて支えがほしかったんですが、そのとき付き合ってた彼とは終わりそうで、寂しくて、好意を寄せてくれる人であればよかったんです。彼にはフリーだといっていましたが、そのときは彼氏はいました。新しい土地で新しい出会いがあったら、やめてしまえばいいと思っていたんです。自分は最低です。 彼は本当かどうかはわかりませんが、最後のメールでたくさん謝っていました。ちゃんと電話で話してほしいといいましたが、返事はありませんでした。私も最後にちゃんと本当のことを言ったほうがいいのでしょうか?彼がうそをついていたとしたら、いってやりたいという気持ちもあります。そして、彼の話は本当なのか最後に聞きたかったんです。このまま、今回のことで反省して勉強になったと思うべきでしょうか?

  • アパートの犬がうるさくて困っています。

    今年の春頃、不動産管理会社からいきなりペット可になりますと連絡がありました。 その後しばらくして下に引っ越してきた住人が犬を飼っているのですが……。 この犬が一日中吠えて大変うるさいです。 引っ越してきたすぐは環境に慣れていないのだろうと我慢しました。 夏になると暑くてバテたのか、あまり吠えなくなりました。 その時は環境に慣れたのだろうと思い、安心していたのですが……。 涼しくなった先月の中頃からまた吠え始めました。 しかも日中は大人しいのに夜になると吠え始めるのです。 夕方から、夜の2~3時頃までずっと吠えています。 おそらく飼い主がいる間中ずっと吠えているのだと思います。 1LDKの普通のアパートで、防音などはされていません。 すぐ下の部屋ですのでよく響きます。 うるさくてほとんど眠れません。 もちろん管理会社には連絡しました。 けれど改善される気配はありません。 勝手にペット可にしておいて、何もしないのもどうかと思うのですが。 先日、寝不足でイライラしてとうとう「うるさい!」と怒鳴ってしまいました。 しかしまったく効果はありませんでした……。 引越ししたくても引越し先を探す時間や費用などなかなか難しいです。 かといって直接文句を言いに行くのも……。 何か効果的な対策などありますでしょうか?

    • ベストアンサー
  • こういう男ってどうですか?

    2年前にフラれた男から、電話が来ました。 まずいきさつですが、 この人は同じアパートの住人で、3年前声をかけられ遊びに行くようになっていました。1年ほど経った頃、とあるところでかわいい子を見かけナンパしたと聞き、私はフラれました。当時、彼34歳・その子21歳。 その子とは順調につきあっているようです。 今年の彼の誕生日に、たまたますれ違ったのでなんとなくおめでとうグリーンティングを送信しました。 それが、キッカケだったのか向こうから「久しぶり!」と電話がありました。 「その子と結婚するかわからないけど、厳しい家庭の子で門限10時だから10時過ぎはフリー、土日祝の日中は無理だけど夜10時過ぎにはオッケーだし、○曜日以外もオッケーだから遊びに来て、バレないから。またいろんな話ししたいし、映画でも見ながらお酒でも飲もう。日曜の夜10時過ぎに来て」という内容でした。 日曜日、私はいろいろすることがあったし元々今さら、ってかんじで行く気はありませんでした。 その日は、珍しく彼女は8時半頃帰りました。 そして、10時に電話がきたのですがスカイプ中だったし無視していました。3~4回ほど着信があって、最後にはショートメールで「きょう来ないの?」との文字が。「用事があるし行かない」と返信したら、また今度誘う、と。 こういう男ってなんなんでしょう? 確かに歴代の元カノ達と、せっかくの縁だから大切にしている、と連絡取り合ったり食事に出かけたりはしていました。 でも、そういうものですか? 2年前、人の気持ちを踏みにじって・・・・・やっつけてやりたいのですが、いい方法はありますか?

  • 彼女が他の男と2人で飲み会

    大学生♂です。 同期の彼女がいます。お互い一人暮らしです。 お互い、ほぼ初めての恋人で、付き合って7か月です。 昨日彼女と夕食を外で食べました。彼女から「今日は9時半くらいから○○ちゃん(女友達)のうちに遊びに行くからそろそろ帰るね」と言われ、バイバイしました。僕は、彼女のその日のしぐさから、怪しいと感じていたので、別れ際に「おやすみメールしてね」「ていうか、ちょいちょいメールしてもいい?」と言っておきました。 そして夜の11時ごろ彼女におやすみメールを送ったところ、メールの返信がそっけなかったので、電話をしました。すると、2秒くらいで切られてしまいました。その後、時間をおいて2回電話をかけましたが留守電になってしまいました。しばらくして12時ごろに彼女から電話がかかってきて、「なに?」と。僕は、長い沈黙と交互に、「○○ちゃんとは楽しんでる?」「なにしてるの?」「何でメール返してくれないの?」といったことを聞きました。彼女は、「うだうだしてた~」「楽しんでるよ」「○○ちゃんが待ってるからもう切るね」とか言ってました。お互い長い沈黙のあと、「おやすみ」と言って電話を切りました。僕は彼女のことがますます怪しく思えてきて、また電話をかけました。「本当に○○といるなら、声を聞かせてくれ!」と思いました。しかし、何回電話しても出ません。8回目くらいのとき、留守電に「頼む、電話に出てくれ」と残しました。5分したくらいに、彼女からメールが来ました。そのまま書きます。 「ごめんなさい。もう気づいてるだろうけど○○の家には行ってない。どこにも行ってない。今家にいます。嘘ついてごめんなさい。」 僕は自転車で10分程の彼女の家に、部屋着のまま飛んで行きました。 深夜12時半ごろでした、インターホンを鳴らし、彼女の家に入れてもらいました。そして、彼女と横並びに少し距離を置くように座りました。彼女が正直にすべて話してくれました。 「今日は夜中の1時から●●(男友達)の家で2人で飲む予定だった」「●●とは最近連絡を取り合っていて、ちょくちょく飲みに誘われていた」「メールは全部消した」 などと言われました。 ●●とは、彼女と同じ学科の男友達です。おれの家と彼女の家の中間くらいのところに一人暮らししています。 そのあと4時間ほど話し合って、「別れよう」と言って帰ってきました・・・ 彼女は前に、学科の飲み会で、他の男と酔った勢いでキスをしてしまったことがあります。「飲み会に行くときには絶対におれに教える」という約束をして、その時は別れませんでした。しかし、昨日嘘をつかれました。あぁ皮肉にも今日はエイプリルフールです。 ぼくは、彼女のことが好きです。しかし、もう彼女のことを信頼することができません。どうすれば彼女と続けていくことができるでしょうか?

  • 彼と別れたくない

    大好きな彼が会ってくれません。 原因は全て私にあります。 私(20歳)と彼(24歳)は私が高校生の時からの付き合っています。 後2年位たったら結婚しようとお互いに思っていました。 それなのに、去年、私はある会社に就職しました。 その職場の先輩の方が私に親切に仕事の事とか教えて頂いているうちに私も良いなと思い始めました。 それから、先輩は仕事が終わった後に食事とか誘ってくれて一緒に食事をしました。 先月、一緒に食事をした後、公園を歩いていると急にキスをされました。 私は急だったことと先輩に憧れもあり、そのままキスされました。 その後、先輩から電話で「結婚を前提に付き合ってくれ」と言われました。 私は先輩には憧れはありますが、彼の事が大好きです。 彼と別れることは考えられないのでお断りしました。 そのようなことがあってから数日後、なぜか先輩と食事等をしていたことを彼が知ってしまい、私と先輩が彼に呼び出されました。 私は彼に必死で謝りましたが、先輩が彼に「お前が魅力ないから俺に付き合ったんだ」などと彼を侮辱することを言ってしまいました。 彼は怒って先輩を殴り倒してしまいました。 私はその時、思わず先輩をかばって、先輩を抱き起こしながら彼を睨み付けてしまいました。 彼は悲しい顔をして行ってしまいました。 その夜、彼から「もう付き合えない」と連絡があったきり彼と連絡が取れません。 会いに彼のアパートに行っても彼は居ません。 今でも彼のことが大好きです。 彼との仲を戻すことはできないのでしょうか。

  • どうして優しいの?(かなり長文><;)

    大学二年の私は芝居仲間のS君に片思いされ、その事でずっと悩んでおり、男の先輩に相談しました。その先輩は、私が三角関係に巻き込まれた挙句失恋した時に励ましてくれた人で、今回も真面目に相談に乗ってくれました。 お酒が入っていた事もあり、気付けば何だかいいムードに。先輩には年上の彼女がいるので、異性として好きだとは思っていませんでしたが、触れられるのは純粋に嬉しかったです。その時はキス止まりでした。(先輩はキスをしないように自制していたようでした) 次の日「変な事してごめん」と謝られました。私はその場限りの事だと思ったので割り切っていました。 数日後、深夜まで学校で舞台衣裳を縫っていると、先輩が差し入れを持って現れました。暫くして先輩が「・・・抱きしめてもいいかな」と一言。それまで無言だったので、云うかどうか悩んだのだと思います。 素面の状態で云われるとは思っていなかったので動揺しましたが、OKし、上半身まで体を晒しました(生理中だったので)。 割り切った関係のはずなのに、何だか抱きしめ方などが優しくて愛情があるようにさえ感じるのです・・・。 以前に私を抱きしめた時の感覚が抜けくて会いたくなったらしく、差し入れも口実だと云われました。 その後も素面なのに手を握ってくれたり、ある事で精神的に参った時には私を強く抱きしめ、何も云わずに手を握っていてくれました。 でもこれはやっぱり「遊び」でしょうか。しかも遊び目的の相手に優しく出来るものなのですか?先輩が私をどう捕らえているのか聞いてみたいのですが怖いです。 性的な事に関しては、私にもかなり問題があるので、先輩を不誠実だと云うのはやめて頂けると助かります。

  • 男の強がりなのか、それとも…

    私には1年半付き合っている3つ年下の彼(現在22歳)がいます。 彼がなかなか定職に就かないこと、将来のことの考え方の違いからケンカが絶えなくなり一度別れ、 数日間いろいろ考え彼の言い分も理解した上で私のほうから彼に 「いろいろ考えてゆっくり解決していこう。やっぱり一緒にいないのは寂しい」 と連絡したことから「自分もさみしかった」ということで復縁しました。 その後、彼の仲のいい私も仲よくしている先輩と話した時のことなのですが、彼はその先輩に 「あいつがどうしてもまた付き合いたいっていうから戻った」 と言っていたことが判明。 他にも先日彼の家に遊びに行った時のことも、 「家来て生理とか言い出して、俺血とか無理だからめんどくさいから帰れって言ってやった」 などと言っていたらしく… 確かにその日は生理だったのですが帰れなんて一言も言われてないし、 別に彼は血がそこまで嫌いということもないし、 普通にHもしたし、冷たい感じもなくわたしに甘えてきていたりもしました。 普段電話に出れなかったり、メールの返事が少し遅いくらいで浮気を心配したり、 もともと束縛がひどいほうの彼なのですが、その先輩には 「自分はあいつが何してても別に興味ない」 などと言っているらしく、正直彼はわたしとどういう気持で戻ったのだろう…と不安になってしまいました。 確かに私から復縁を願い出たのは真実だし、気持ちの面でも私のが好きな気持ちが強いのは確かです。 今の立場的にも彼が優位な感じの態度も多々あります。 私は愛情表現を態度でも言葉でもするほうですが、いつもしていたせいか先輩いわく愛されてる自信がありすぎてると… じゃあ、あまり愛情表現しないほうがいいのでしょうか?? 男友達の前だからみえをはってこういうことばかり言うのか…? でも彼女のことを大事に思っているならこういった発言はしないのではないか…? など考えてしまい彼の気持ちを疑ってしまいます。 それにこんなことをいう人だったんだ…とちょっと引いてしまった気持ちもあります。 聞いてしまった今、彼にどうやって接していいのか…いいアドバイスありましたらよろしくお願いします。