• ベストアンサー

スーパーメリロート

ユウコーポレーションのスーパーメリロートを購入したのですが、 飲み方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoibebe
回答No.1

普通のタブレットですけど内容成分的に食前の方が良さそうですね。 飲み方は水でいいと思いますが? 1日4~9粒なので食事にあわせて2粒ずつ飲むくらいでいいのではないでしょうか。 最初は体がどんな反応(アレルギー反応含む)を起こすかわからないので4粒程度で2,3日様子を見てから徐々に増やしていけばいいと思いますよ。 ただあくまで健康食品なのでこれだけに頼らずしっかり運動して基礎代謝をあげることが下半身痩せの最短ルートだと思いますよ。 世に出ている健康食品はあくまで食品なので効果がそこまではっきり出るかは疑問です。 医薬品ならわかりますが。 日々の食生活をこれで崩さないように摂取して下さいね。 バージンオリーブ油、メリロートエキス、月見草油、イチョウ葉エキス、ザクロ種子パウダー、精製魚油(DHA含有)、ブドウ種子エキス、植物レシチン(大豆由来)、ミツロウ、βカロチン、ビタミンE、被包剤(ゼラチン、グリセリン)