• 締切済み

メリロートの飲み方?

メリロートを飲み初めてまだ1週間ですが、服用方法を相談室に聞いたところ昼食後に3粒でいいですよと言われました。 でも就寝前に3粒飲んだ方が効き目があると友達から言われました。 どっちがいいのでしょうか?誰か知ってる方教えて下さい!  

みんなの回答

• seririn
回答No.2

私は3ヶ月飲んでます。確かに会社の相談室に電話しましたら 昼食後に、と言われました。 夕方になると足が浮腫む方が多数だととの事でした。 内容成分によっては、カプサイシンなど入っていますので 食後の方がよいのでは・・ちなみに私は太もも3~4センチ 細くなりました。メリロートと合わせて、 体操やお風呂で軽いマッサージもしましたよ。 セルライトはまだ有りますが、3ヶ月前よりマシです。 継続は力なりでがんばってくださいね!

pinkss
質問者

お礼

ありがとうございます! 今は私も昼食後に3粒まとめて服用しています。 やはり夕方になると足などが浮腫んでくるのが分かるので、 就寝前より、昼食後の方が私には合っているのかも? それにしても、太もも3~4センチとは驚きです!! 私もがんばります~!!

• iipzem
回答No.1

私も飲んでます。もうすぐ3ヶ月経ちますががあんまり効果が見られません(T_T) 私も昼食後に飲んでいたので気になるところです。 回答になってなくてごめんなさい 専門家の方の回答を待ってみましょう!

pinkss
質問者

お礼

回答下さってありがとうございます! 3ヶ月も服用してるんですね。私はまだ1週間なのに、時々飲み忘れちゃう時もあるので、気がついて慌てて飲む時もありました(笑) お互いにがんばりましょう!! 誰か専門的に知ってる方いたら、うれしいですね。 もう少し回答を待ってみたいと思います。 iipzemさんも待ってみて下さいね!