• 締切済み

百貨店vsスーパーの品質 2

コートを購入しようと思うのですがスーパーとデパートどちらで買うか悩んでます。同じ品物があるなら安いに越したことないのですが、やっぱ同じ商品はありません。品質の素材表示とデザインで比較するしかないような気がします。ブランドなどのネームバリュー抜きでスーパーとデパート同じ3万円のコートを比べた場合、どっちの方が良い品物が買えるのでしょうか?また良いものを見分けるコツってありませんか?先ほども質問したんですけど、ご回答いただいた方々有難うございました。またこちらのご回答出来そうな方お願いします。

みんなの回答

• gatten
回答No.1

同様の質問がありますので参考にしてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=430469

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=430469