• ベストアンサー

YouTubeにコメントが来ました。意味がわかりません。

蚊がたくさんいる環境に家のある私は、蚊を捕まえるための大掛かりな機械を使っていて(アメリカ製)、その機械の使用の仕方をビデオに撮り、YouTubeにアップしています。 すると先日、こんなコメントがきました。 What are the other machines that you are talking about? name brand? この方はどういうことを私に尋ねているのでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.3

ググって、コメントの現物を見てきました。 このコメントのすぐ下のところで、他の人のコメントに対して「前にはこれしかなかったけど、今は、もっと安い別の製品が出ている」とお返事されていますよね。 その「もっと安い別の製品」について、どのメーカーの何という製品なのか聞いているようです。

shin-883rider
質問者

お礼

たいへん参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• hiromi-5
回答No.4

あなたが使っているその機械はなんですか? 名が売れているブランドですか? この程度の翻訳なら翻訳サイトで翻訳できるだろ http://www.excite.co.jp/world/english/ よろしくお願いします

質問者

お礼

• THX1138
回答No.2

「君が言ってるその機械っていうのはどれ?名前とかメーカーとかは?」 メーカーなり型番なりを書いてあげればいいと思います。 その人も蚊に悩まされているのでしょうか……。

質問者

お礼

• SAYKA
回答No.1

まず機械翻訳を使ってみたらどうかな? http://www.excite.co.jp/world/english/

質問者

お礼

ありがとうございました。