• ベストアンサー

北京パラリンピックのマラソンのコースについて

北京パラリンピックのマラソンのコースは、 北京五輪のマラソンコースと同じコースなのでしょうか? ネットでいろいろ探したのですが、「北京市内」ということしか分かりませんでした。 五輪マラソンのように天安門広場スタート→天檀公園→西単→中関村→大学地区→鳥の巣ゴールなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70517
noname#70517
回答No.1

オリンピックと同じだそうです。 自分も知りたかったので調べたのですが、 公式サイトではみつけられませんでした。 ご参考まで。 (「マラソンの応援に行きましょう」の項を参照)

参考URL:
http://www.melma.com/backnumber_174858_4224148/
riteiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 直接関係協会に問い合わせて教えてもらいました。 同じだそうですね。 ありがとうございました。