• 締切済み

イモトのマラソンコース

日テレ、24時間テレビのマラソンでイモトが走っていますが、スタート地点とお台場までのルートをご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

「沿道の応援が交通の妨げにならないようコースは公表していない」 知っている人がいてもこのような公の場では回答できないでしょう 混乱が起きてしまいます。

golfermaru
質問者

お礼

出来れば一声応援してあげられたら、と思いまして。 まぁ、おっしゃるとおりでしょう