• ベストアンサー

電動カーゲート

電動カーゲートをつけようと思うのですが 門扉が無く 人もカーゲートからの出入りになります 1日10回ぐらい 開閉があります 電動カーゲートの寿命をしりたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

まあ、想定は1日2、3回の使用ですから、何日持つかはともかく、確実に寿命はちじめるでしょうね。 操作時間もかかるし、おともするし、別のくぐり戸を設けたほうが賢明だと思います。

oshieteid
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

うちで電動のアコーディオン門扉を使っていますが。 開閉操作はリモコンです。 門をつけないように書かれていますが、リモコンが無い人の出入りは無いのでしょうか? あるのだとすれば、操作はどうする予定でしょうか? うちで使ってるやつは、電磁錠が付いているものなので、リモコン以外で開閉させるには、本体をばらさないと開閉できない構造になっています。 状況的に、電動には向かないよう野も思えますが。。。

oshieteid
質問者

お礼

開閉操作はリモコンですか いいですね  家の敷地の入り口が3メートルしかなく 車庫と人の門を別々に設けるにはむずかしく 門の開け閉めも 車から降りてするのも 性格上めんどくさくて 電動のアコーディオン門扉 は 知りませんでした 価格のほうは どのくらいでしょうか? おわかりでしたら ぜひ 教えてください  回答 ありがとうごいました