• ベストアンサー

AKONって何をする人ですか?

embepの回答

• ベストアンサー
  • embep
回答No.1

Akonは歌手です。 デビューアルバム発売日に視聴して、即買いしてしまいました。 セカンドはあまりピンと来なかったですが。 セカンドアルバムを出して位から日本でも有名になって来たのはないでしょうか。 Debut Album-Trouble Second Album-Konvicted http://www.hmv.co.jp/news/article/808070128 また新しい、アルバムを出すみたいですね。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/akon/
ogitti
質問者

お礼

あ、この曲いいな~、と思うとAkonの名前があるんですよね。 凄い才能だと思います。 ご返事ありがとうございました。