• 締切済み

中学生~高校生の人に質問

中学生とか高校生とかは邦楽を聴いてるいる人が多いかもしれませんが、中学生や高校生で洋楽とか聴いている人っていますか?いたらそのアーティスト名も教えてください!お願いします!。

みんなの回答

  • nagiley
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.15

中2ですww 私ゎ・・・ miley cyrusの大ファンでーすっ!! だから、日本の多くの人々に mileyの曲を聴いてもらいたいです!! あと、友達ゎレディーガガの曲にはまってますよーー でも、やっぱりクラスではHannnah Montanaや Miley Cyrusが人気ですよっ!! おまけに・・・ もうすぐ、Mileyは新曲をだすみたいですっ(・w・)

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=TQI6EKHHvxw&feature=player_embedded
回答No.14

高3です。 Alesanaや ヨーロッパのAnorexia Nervosa,Behemoth,Dissection,Emperor,Gorgoroth,Limbonic Art,Naglfar,Opethなどの曲に癒されていますw

noname#113250
noname#113250
回答No.13

高1♀です、洋楽よく聞きます☆ よく聞いてるのは、 Rihanna,hilary duff,high school musical, miley cyrus(hanna montana)とashley tisdale とかかな?

  • lily666
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.12

私は、 ・ヒラリー・ダフ ・ブリトニー ・アヴリル ・MEJA ・タトゥー ・SWEET BOX を聴きます。 MEJAはカナダかどこかの人なんですけど、オススメです。 アルバム「seven sisters」聴いてみてくださいw

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.11

リンジー・ローハンが大好きです。 他には アシュリー・シンプソン シンプル・プランなどをよく聴きますね。 家族が好きなのでマドンナも聴きます。

回答No.10

O-ZONE、これは本当に好きです。 K-maroも好きです♪かっこよくてオシャレなR&Bです。 オムニバスを買って気に入った曲のアーティストを調べてみたり、洋楽のよくかかるラジオ聴いてるとレパートリーが増えますよ! 私はヨーロッパ、特にフランスのチャートが好きなのでネットで調べてはどこかで聴けるところを探しています。

回答No.9

高2の女です^^ そんなに洋楽聴くってわけじゃないんですが、ヒラリーダフ、アヴリル、ブリトニーは好きです♪ 特にヒラリーはよくききます。

  • sekisou
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.8

Missy Elliott が好きです。 声が男性のようにかっこいいんです

回答No.7

自分は一応全般聴くのですが特にロックが好きですね。SUM41、リンキン・パークなどの落ち着いた感じのロックや、エアロスミス、オフスプリング、などの熱いロックなど・・・ガールズ系も好きです。

  • kitanoko
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

北海道の中3です! 僕が好きなのはGREENDAY、SUM41,AVRILLAVIGNE SIMPLEPLAN,THEOFFSPRING,LINKINPARKなどです。 周りでもなまら流行ってます!

関連するQ&A

  • 中学生~高校生の人に質問

    中学生と高校生に質問します、好きな音楽(アーティスト)はなんですか?。俺が好きな音楽はスピッツが一番好きです、あとはほとんど洋楽しか聞きません。あなたが心に響く本当の音楽を教えてください!。

  • 中学生が聴く音楽って?

    皆さん、こんばんは! 早速質問なのですが、中学生くらいの年齢の人が聞く 音楽って、どんなバンド(アーティスト)なのでしょうか? 僕は中学2年で、ELLEGARDEN・BUMP OF CHICKENなどをよく聴きます。 邦楽・洋楽は問いません。なるべく多くの回答を待ってます。 お願いします!

  • 中学生でもわかる

    中学生でもわかる有名な洋楽を教えてください。 できればどうして有名なのかとアーティスト名も教えてください

  • 中学生でも聞きやすい洋楽ありますか?

    中学2年の女子ですヽ(^U^*)ノ 最近色々曲を聴いている中で洋楽は聴いたことがないなぁと思ったのでレンタルしたいと思っています。 なので中学生でも聞きやすい(?)ような洋楽のアーティストやCD名を教えていただけると嬉しいです♪♪ よろしくお願いします!

  • 数年後この人絶対売れる!と思うアーティストを教えてください

    数年後この人絶対売れる!と思うアーティストを教えてください 邦楽洋楽問いません お願いします(>▽<)

  • カラオケで歌いやすい曲!

    カラオケの歌いやすい曲教えてください(^ι^;)ノ 高校生・男 よく歌うのは福山雅治・・・ 洋楽・邦楽どちらも募集デス←特に洋楽! 初心者向きで盛り上がる曲よろしくおねがいします 曲名やアーティスト名など具体的に教えてもらえたあら嬉しいです^^; ※洋楽はNickelback好きなんですけどこれはどうでしょう?

  • 洋楽好きな人にプレゼントしたいお勧めの邦楽は?

    洋楽しか聞かない人に邦楽を薦めてみたいと思ってます。 その人が好きなのは ・エンヤ(確か…冷静と情熱の間を演奏した方でしたっけ?) こんな感じの曲感なアーチストが好きだそうです。 何かいいアーチストはいないものでしょうか? 宜しくお願いします。 1995年以後あたりから最近の物近辺でなるべくなら… 出来れば、アーチスト名と代表曲を明記していただけると嬉しいです。

  • 中学生→高校生になるとき付き合っている人がいたら…

    中3女子です。 最近、私の学年では受験生にもかかわらず、付き合い始めた人がとても多くなりました。 私も一様その中に入っています。 しかし、あと半年もすれば中学校を卒業しますよね? そこで、みんなとても疑問や、不安になってることがあります。 「もし、高校に行っても付き合ってたら、どうしたらいいのだろうか?」 です。 みんな、このことについて悩んでいます。 まず、半年後にも付き合い続けているかどうかなんてわかりませんが、 なかなか、付き合っている人と同じ高校に行くのって難しくありませんか? 私は彼と学力の差があるし、進路も全然違うので、同じ高校に行くことはできません。 彼には 「高校に行っても付き合っていようね」 と言われるのですが、 未来のことなんてわからないので、高校に上がった時、どうなるのか不安です。 そこで、中学から高校に上がっても高校が別で付き合っている場合、 さらにその先、どうなっていくんですか? やっぱり、高校別になると、心とか離れちゃうんですかね?? そのへんを教えてくださいっ(><) 中学生のクセにこんな質問をして申し訳ないと思っています… どんなことでも構いません よろしくお願いします

  • 中学、高校生の人に聞きます。

    中学、高校生の人に聞きます。 中2女子です!!  今ピチレモンという雑誌読んでいますが、中1が結構読むのかなと思っています。雑誌変えた方がいいですかね?また、ランズキやeggとかは早すぎですか?  中学~高校生の皆さん、おすすめあれば教えてください!ラブベリー、ニコラ以外で。

  • 邦楽洋楽両方聴いてる人に質問です

    「洋楽だけ聴く派」の人達と「邦楽だけ聴く派」の人達が、妙な争いをしている所をたまに見ます。 双方の言い分は「邦楽はダサい・J-POPとか糞だ・邦楽は洋楽のパクリばっか」だとか 「邦楽を馬鹿にしてる奴はカッコつける為に聞いてるだけだ」だとか。 どのジャンルも全部好きでどっちも聴いている側(洋楽のほうが若干多い)の私が思うに、双方とも「国境にこだわっている時点で音楽をあまり聴いていない人達」という風に思ってしまうのですが・・・ 私のような邦楽洋楽ジャンル問わず聴いてる方々は、このような 争いを見てどう思いますか?