• ベストアンサー

70or80年代の洋楽 「Finally」

たぶん70~80年代にヒットした洋楽だと思うのですが、 「Finally」という曲とアーティスト名(女性)をご存知でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 1991年のヒット曲ですがCeCe Penistonの「Finally」はどうでしょう? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/984919 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1404867 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.pingovox.com/divacecepeniston.htm
noname#92401
質問者

お礼

star-gazerさん この曲です!!90年代だったんですね(^^;) ありがとうございました~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 80年代洋楽

    80年代に流行った洋楽なんですが、曲名もアーティスト名も判りません・・・。 ただ判るのは、バラード系で、曲と曲との間にドラムソロがあった気がするのです。 大好きだった曲なのに判らないなんて情けないです。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞよろししくお願いします。

  • 洋楽 80年代 「YOU」

    洋楽で 80年代にヒットした「YOU」と言う曲の女性ボーカリスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 70年代 80年代の洋楽

    70年代の後半か、80年代前半で全米で大ヒットした曲を探すサイトをご存知ないですか?アーチストも曲名もわからないのですが、曲を聴けばわかるので、有料サイトでもいいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイトを教えて下さい

    最近、インターネットラジオで懐かしい70年代のヒット曲を聴いています。が、残念ながら記憶がはっきりせず、誰の(どのグループの)どんな題名の曲かをかなり忘れています。もっと楽しめるようにおさらいをしたいので、70年代のヒットソングを勉強したいと思います。 それで、『70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイト』を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

  • 80年代の洋楽。

    80年代の洋楽で女性3人のユニット名を教えて下さい!! 特徴は一人が白人二人が黒人(内一人は黒人ではないかも・・・) MTVでよくPVが流れてたのですが、タイトルもアーティスト名も覚えていません。 PVは女性3人が公園でダンスしたりブランコ乗ったりしてました。 ラストが小ちゃい男の子と女の子の映像だったと思います。 どなたかご存知の方、教えて下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 70年代80年代洋楽女性ボーカルヒット曲を!

    お世話になります。 70年代、80年代 90年代初頭、くらいにかけての 洋楽、女性ボーカルでのヒット曲 で思いつくものを教えてほしいのです。 できれば洋楽に詳しくないレベルでも知ってそうなものがベター!! CMソングになっていた・・とか主題歌だったとか。 たくさんお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 70年代の洋楽で

    70年代の洋楽、ソウルバラードかな?「ウォウォウ/イェイェイ」メロディは「ラド(↑)ラソ/ミレドミソ」で始まる曲、タイトルを失念して心地悪い思いをしています。 こんな手がかりで判る方、タイトル、アーティスト名、よろしくお願いします。

  • 洋楽80年代から90年代

    洋楽80年代から90年代 1980から1990年代の洋楽です 歌詞は全然覚えていないのです。 女性がファイヤーファイヤー♪と歌っています。 何か引っかかりそうな歌があれば教えて下さい。 勘違いかも知れないですが、WINKがカヴァー曲を出したような記憶があります よろしくおねがいします

  • 1980年代 日本の歌姫

    サンディーの1980年代ごろのヒット曲スティッキーミュージックみたいな感じの曲を歌う洋楽の女性歌手を教えて下さい。 できれば曲を聴きたいのでアーティスト名と曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼ってください。 サンディーとテイストが似たアーティストで海外の女性歌手であれば国籍は問いません。 サンディーはこちらです。 http://www.youtube.com/watch?v=lIzq_V1wj14

  • オススメの80年代洋楽ポップス教えて下さい♪

    元々70~80年代のポップスやユーロ系は好きで、気になる曲も多かったんですが Tommy february6 にはまってしまい(^^;)もっといろんな80年代洋楽ポップスを 聴いてみたくなりました。 Tommy的な感じの80年代ポップスで、オススメがありましたら是非教えて下さい♪ (『ストロベリー・スウィッチブレイド』『バナナラマ』  『ノーランズ』『カイリー・ミノーグ』は購入予定・済です。) あと…これはついでの質問なんですが、昨日の『サタ☆スマ』の最後の方 (新企画告知の前)にかかっていた曲が気になってます。 女性ボーカルの洋楽でバナナラマっぽい感じ?80年代の雰囲気の曲でした。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、曲名・アーティスト名を 教えて頂けると嬉しいです。 (ついでの質問は手がかりが少ないので、別質問にすると回答数0になるかと  思い、同じ80年代曲と云うことでこちらにまとめさせて頂きました。)