• ベストアンサー

アーティストとタイトルを教えてください

80年代半ばに聞いたことがあるのですが ブンブン ブンブンと繰り返し歌っていた洋楽なのですが、アーティスト名もタイトルも分かりません。 これだけの情報で申し訳ないですが、知っている人には分かると思いますので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itgk
回答No.3

BOOM BOOM/PAUL LEKAKIS (ブーム ブーム/ポール・レカキス) または BOOM BOOM DOLLAR/KING KONG &D.JUNGLE GIRLS (恋のブン・ブン・ダラー/キングコング&ジャングル・ガールズ) ではないでしょうか?  

その他の回答 (3)

• nao-ina
回答No.4

ソウルミュージック系でしたら JOHN LEE HOOKERの『BOOM BOOM』 でも、ブンブン ブンブンと言うフレーズが繰り返されています。

noname#6148
noname#6148
回答No.2

D.エセックスの「ブン・ブン・ファイヤー」でしょうか? ユーロビートやパラパラ系のCDならたいてい収録されてます。

• gekyu16
回答No.1

ユーロビートでしたか?