• 締切済み

デュアルディスプレイ モニタの位置

GeForceシリーズのビデオカードを使ってデュアルディスプレイに したのですが、現在モニタを机の上に左からサブ、メインという形で 配置しています。 ですがメインからサブにマウスポインタを移動しようと メインから右にカーソルをやるとサブのモニタの左側からカーソルが 出てきてしまうのです。 どなたかディスプレイの配置を設定する方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

Windowsと仮定。 画面のプロパティの一番右側のタブを選択。 中に表示されている画面の絵をドラッグして左右を入れ替える。 他のOSだったら追加情報をお願いします。

jxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドラッグすればよかったんですね^^: 解決しました。