• 締切済み

tableを二つ以上挿入する場合

WordVBAにて、実行したら新規ドキュメントを作成しそこにtableを挿入するという処理を行っています。 この1つめのtableの下にもう一つtableを挿入したいのですが、上手くいきません。。 tableの中にもう一つtableを挿入する感じになります。 tableを挿入後、カーソルをtableの下にもっていく処理をすれば、できると思うのですが。。。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

マクロの自動記録で、そういう処理を一度流すと希望に近いコードが得られないでしょうか?