• ベストアンサー

輪唱について・・・・

童謡の中で、輪唱できる歌を教えてください {かえるの歌以外で・・・} 保育園の発表会で歌いたいのでおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

題名は忘れましたが、 『♪静かな湖畔の森のかげから もう起きちゃいかがと カッコウが鳴く カッコウ カッコウ カッコカッコカッコウ』という曲は輪唱できたと思います。

yuzudaisuki
質問者

お礼

相談の結果、{静かな湖畔}に決まりました。 とても助かりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#3008
noname#3008
回答No.2

こんばんは. もりのくまさんはどうでしょうか?

yuzudaisuki
質問者

お礼

お返事遅くなりました。先生達と相談し、曲が決まりました。 ありがとう御座いました