• ベストアンサー

日較差の最大値について

日較差について調べているのですが、 国内で過去に記録した日較差の最大値について教えて下さい。 気象庁のHPでも調べましたが、 日較差についてまとめたデータはありませんでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Go-RUNWAY
回答No.1

日較差の最大値について知りたいのでしたら 日本気象協会が運営している tenki.jp http://tenki.jp/ というサイトにユーザー登録(無料)をして お天気質問箱っていうコーナーで 貴方の日較差の最大値について質問してみればよろしいかと思いますよ。 運がいいとテレビに出ている気象予報士さんが 答えてくれることもありますので。 専門的なことはその専門的なことを扱うサイトが一番だと思いますがどうでしょうか?

cabral07
質問者

お礼

こちらの方がより専門的なサイトのようですね。 早速質問してみたいと思います。 ありがとうございました。