• 締切済み

災害で救助された記録は災害後最大何日ですか?

<四川大地震>独観光客114時間ぶりに救出 というニュースがありました。 過去の災害で、災害後最大何日あとに救助された記録がありますか? 阪神淡路大震災のときは、たしか7日後に救助されたという記憶があります。(あいまいですが) 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#104874
noname#104874
回答No.1

私が知っている限りでは17日です http://www.sydrose.com/case100/402/ たまたま、その方のところに水が流れ込んだりしていて 水分が摂れたのが幸いしてたと思います。 水がなければ3日くらいで駄目でしょうか・・・。