• 締切済み

ヨーロッパの気象衛星データの入手先は?

日本の気象衛星である「ひまわり」の画像データは 気象業務支援センターで販売されていますが、 ヨーロッパの気象衛星「METEOSAT」はどこで購入 できるでしょうか? できれば国内で取り扱っているところがないでしょうか? リアルタイムのデータではなく、過去の画像データを 必要としています。

• nekoy
  • お礼率100% (4/4)
  • 地学

みんなの回答

• Meowth
回答No.1

とかは

参考URL:
http://archive.eumetsat.org/umarf/
nekoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり海外のサイトになってしまうようですね。