• ベストアンサー

内張り剥がし方法

H16年のトヨタアイシスに乗っています。この度フロントスピーカーを交換しようと思い、内張りを外そうとしましたが何処から外していいのかまったくわかりません、どなたか教えていただけませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルパインのサイト、車種別取り付け情報に図解入りで説明があります。

参考URL:
http://www.alpine.co.jp/
shinotaka
質問者

お礼

回答有難う御座いました。図解入りでオーディオ系ほとんど載ってました。助かりました。