• ベストアンサー

SL500の内張りのはがしかた

メルセデスSL500のスピーカーを取り替えようと考えています。スピーカーを自分で取り替えてみたよ、とか、内張りのはがし方をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

下記URLのCAR FITTINGから内張りの外し方等が見られますので 参考にしてください。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
maitan_zz
質問者

お礼

ありがとうございます。こういうページがあるんですね!参考になりました!

maitan_zz
質問者

補足

載っていたのはちょっと年式が古かったですが、参考になりました。ありがとうございました。