• ベストアンサー

Response.Write(変数)

Response.Writeの意味をわかりやすく教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「サーバがクライアントにデータを返し、ブラウザに表示する」とかじゃなくて?

chura86
質問者

お礼

自分で回答の補足に質問してました・・・。 次回もよろしくお願いします。 とても助かりました♪

chura86
質問者

補足

すばやい回答ありがとうございます。 Response.WriteはPHPでの記述方法もありますか?