• 締切済み

渋谷に詳しい方、お願いします!!

渋谷に詳しい方・・・ 平日、早い時間からできるだけ長く居れて。 低コストで飲める居酒屋ってありませんか??? 5~6人なんですが。。 なにか情報があればよろしくお願いします。

  • canx
  • お礼率40% (16/40)
  • お酒
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • gon_70
  • ベストアンサー率50% (76/151)
回答No.4

渋谷で、安く、昼から、長時間と言えば、「山家(やまが)」でしょう。 24時間営業です。 http://hamada.air-nifty.com/raisan/2007/07/post_a95b.html

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13027677/ http://sorehatigau.tokyobookmark.jp/e10045.html http://www.hanbey.com/menu2.html 居酒屋天国文化村と半兵衛渋谷道玄坂店の情報です。 午後5時からです。

  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.2

鳥竹は、店員さんに言えばランチタイムでも夜のメニューを持ってきてくれて飲めますよ。(昼だと多少出来るものに制約があるけど) 煙モウモウで昔から有名な井の頭線横の焼鳥屋さんです。 http://hamada.air-nifty.com/raisan/2006/01/__7b50.html ビールがサッポロ赤ラベルの大瓶で出るので私のお気に入りです。 その向かいにも恐らく24時間営業の焼鳥屋さんがあった気がします。

回答No.1

ホットペッパー ぐるなび で探してみるのがいいかと。

関連するQ&A

  • 渋谷にある?

    4月になりまして、新しい出会いの季節になりましたね。 そんなこんなで気の合う同郷の人達とめぐり合い、プチ県人会をやろうと言う事で盛り上がってます! メンバーの所在地の都合で渋谷がちょうど中間なのでここに決定したまでは良かったのですが、渋谷に秋田料理の居酒屋ってありますか?かなり限定ですいませんが情報の持っている方、教えていただければありがたいです!

  • 渋谷の居酒屋!

    渋谷の居酒屋を探しています! 今度女の子と二人で行くのですが渋谷で安くていい店ありませんか? 居酒屋じゃなくてもいいんですけど・・・ 一応学生なんでできるだけ値段はおさえたいです! 誰か教えてください!

  • 渋谷乗り換え

    平日朝7時~8時に東横線渋谷駅から井の頭線渋谷駅への乗り換え時間と混雑の状況、また平日朝7時~8時の井の頭線渋谷駅発の電車の混雑状況を教えてください。

  • 渋谷MARUHACHI(マルハチ)について

    来週大学の学祭があり、その打ち上げ場所の居酒屋を探しているのですが、MARUHACHI(マルハチ)渋谷店は40人くらいで騒いで飲むのに適していますか? 本当は王将を予約しようと思ったんですけどもういっぱいだそうで; 渋谷周辺で安い居酒屋を探しているのですが 予約というのは初めてなのでよくわからないのです>< 詳しい方いましたら、アドバイスください!

  • 渋谷でご飯!!

    渋谷でコストパフォーマンスも良く、ご飯・お酒の美味しい お店知っている方教えて下さい!!!

  • 高井戸→渋谷

    高井戸から渋谷まで車で行くとどのくらい(時間)かかりますか? 休日・平日/高速あり・なしなども考慮しておよその時間を教えてください。どのくらい差が出るか知りたいです。 また近道などありましたら合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 渋谷駅のロッカーは!?

    こんばんわ。 数日後に渋谷周辺で(重量が)重い買い物をする予定なので荷物を一旦ロッカーに入れようと思うのですが渋谷駅でロッカーってどこら辺にあるのでしょうか? いつも急いでるのでなかなか探せなくって・・・。 使用する時間帯は平日の夕方5~6時なのですが空いてたりするのでしょうか?もしくは渋谷近辺で比較的空いてるロッカーがあったら教えてください。 時間が無いのでお願いします!!

  • 渋谷の居酒屋

    渋谷の居酒屋で安くて高級感があるようなお店ないでしょうか?

  • 渋谷の居酒屋

    渋谷の居酒屋で安くて高級感があるようなお店ないでしょうか?

  • 渋谷の居酒屋

    渋谷の居酒屋で安くて高級感があるようなお店ないでしょうか?