• 締切済み

フェアレディZ or スカイラインクーペ or その他

3521463の回答

• 3521463
回答No.1

私の母は大のスポーツカー好きです。 参考になるかどうかわかりませんが・・・ 私の母は現在、スカイラインクーペ(現行型) その前はソアラ その前はZ その前はスカイラインGT-ST その前は覚えてません・・・ という具合にスポーツカーづくしの人生です。 ちなみに今のスカイラインが乗り心地は一番いいです。 当たり前ですけど・・・。あまりコテコテのスポーツカーな感じではないですよね。 ソアラは静かで、馬力はあるはずなのにあまりそれを感じない乗り心地。 Zはやっぱりスゴイです。エンジン音から加速の重み、これぞスポーツカーの王道です。ちなみにZは、狭いですが後ろに乗れますよ! 昔のスカイラインはうーん・・・ コテコテですが、R32でしょうか。ただし盗難には注意!ですね。 マニアが狙ってきます。 他には・・・ 個人的にはカマロがかっこいいと思いますが、外車は壊れたときにお金がかかります。 男の方だとランエボとかレガシィB4などは? ラリーカーになっちゃいますけど。 いい車に出会えるといいですね!

Jakelinus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お母様はすごいですね・・・。 R32は走り屋のバイトの先輩からすすめられたんですが、正直自分にはちょっと扱いきれないような気がしています。 将来的には外車にも乗りたいですね。 ランエボやレガシィは全く見ていませんでした。チェックしてみます。 ありがとうございました。