• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WindowsMediaPlayer11

最近なりはじめたのですがWindowsMediaPlayer11で動画を再生するとき最初の数秒間画面が上下逆に再生されます。これはどうしてなのですか?WindowsXPです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#66623
noname#66623

次の対策を試してみてください。 http://faq.stream.co.jp/faq/w018.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/mediaadvice/0075.mspx#ECE 動画の種類によっては(特にavi)コーデックを使っている場合があります その場合 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/09/wmpavi.html http://www.anizon.net/movie/codec.php http://cowscorpion.com/Software/CodecPack.html 等でコーデックを最新のものにしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。よく見てみます。