• 締切済み

windowsmediaplayerが開かない

WinXP Homeです。USBコネクトのMOデスクですが最近までMOメヂアに入れている拡張子がMpeg,Avi等のメヂアを差し込むと自動的に「再生」とか「なにもしない」とか出てきて再生をクリックすると自動的にwindowsmediaplayerが開いて順次再生が出来たのですが何かの拍子でメヂアを入れても再生」とか「なにもしない」とかの画面が出てきません。どうしたのでしょうか教えて下さい。

noname#18634

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

>しかし再生するをクリックしても >今度はWindowsMediaPlayerが >立ちあがりません。 Windows Media Player9でしょうか?

質問者

お礼

色々どうも有り難うございます。再セットアップしました。

質問者

補足

Windows Media Player9です。今度はWindows Media Player9を開くと「このページのスクリプトでエラーが発生しました。ライン47。文字5298。エラー アクセスが拒否されました。コード0とでてしまいました。全く訳が分かりませんです。

• ittochan
回答No.1

マイコンピュータから デバイスのプロパティを開いてみて。 「自動再生」タブがありますか?

質問者

補足

早速有り難う御座います。MOのE¥どらいぶのプロパテイの自動再生を「実行する動作を選択する」にしましたら再生するとか何もしないとかの画面が出てきました。しかし再生するをクリックしても今度はWindowsMediaPlayerが立ちあがりません。前は立ちあがっていました。自分ではどこかいじった記憶はないのですがよろしくお願いします。