• 締切済み
  • すぐに回答を!

WindowsMediaPlayerが見れません

WindowsMediaPlayer12がWEB上で見れなくなりました。 数ヶ月前は同じ動画が見れていたのですが久々にその動画を見ようとしたら 画像が真っ暗のままで再生ボタンも押せなくなってしまいました。 当方パソコンを使い始めて日が浅いので何をどうしたら良いか困っております。 (因みにDVDは普通に再生できました) 解決方法があれば教えてください ウィンドウズ7を使用しております

みんなの回答

• 回答No.1
  • sata-nn

こんばんわ >>数ヶ月前は同じ動画が見れていたのですが久々にその動画を見ようとしたら 画像が真っ暗のままで再生ボタンも押せなくなってしまいました。 ・一度、1→2→3により、見れる可能性があります。 1:システム復元 ・システム復元を行い、数か月前まで戻します。 2:Directx(DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ)の更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 ※上記により更新しましたら、一度、WINDOWS UPDATEをします。 3:Win7によるチェックディスク