• 締切済み

ウェブカメラが動きません

この度、LogicoolのQcamを買いました。MSNメッセンジャーで使おうとしているのですが上手く働きません。 ADSL8MでHub経由です。ダイヤルアップ(H")だと音は壊滅的にダメで画像はまるでH画像のようにモザイク状態にはなるのですが繋がることは繋がります。 必要なドライバを説明書に従ってインストールして、繋いだのですが、添付ソフトでは自分の画像も見えるのですがルーターだとダメみたいです。何方か知恵をお貸し下さい。。。

みんなの回答

• nagachin
回答No.1

こんちは、 MSNメッセンジャーはルーター入れると無理っぽいです。 Yahooメッセンジャーを入れてみてはどうでしょうか? こちらなら 可能かも。 一応会社で使ってるのでいけると思われますよ。

参考URL:
http://messenger.yahoo.co.jp/