• 締切済み

コルトガバメントかM92Fかデザートイーグルか・・・

ガスブローバックを買いたいです。 以前M92F用のホルスターを買ったのでガバメント(M1911A1)かM92Fを考えていますが、サバイバルゲームは一切しないのでホルスターを使うことはありません。 それなら反動が快感と評判のデザートイーグルにしようかと思っています。 デザートはかなりデカいですが、手もかなりデカいのでご心配なく。 あとガスの燃費はどうですか? 調べてたら銃によって違うようですけど。 どうせなら飛距離もほしいです。 お勧めも教えてください。

noname#67580

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

両方のマガジンを手にとってみるとハッキリわかりますが、ガス室の大きさが圧倒的に違います。ですからマガジン当りの発射数もデザの方が優れています。2ロードくらいは撃てたと思いました。 飛距離もホップ機能や構造ががデザの方が優れ、電動ガン並の距離を得られますが、いかんせん反動が大きいので命中率はガバの方が良いです。

質問者

お礼

遅くなりました。 結局MEUピストルという新型にします。