• 締切済み

MSN Messenger エラーコード80072745

Windows Live Messengerにサイインできません。エラーコードが80072745と出ていて診断したのですが繋がりません。OSはVista Basic ウイルスバスター2008プログラムバージョン16.10.1182 体験30日版 通信回線はドコモ定額を利用しています。(mopera.net) どうすれば接続ができるでしょうか?対処の仕方を教えてください。

みんなの回答

• tossy005
回答No.1

プロバイダがもしぷららならば、個人の方のブログですが、下記のURLの内容がお役に立つかもしれません。

参考URL:
http://matitute.s56.xrea.com/lab/2006/09/21/msn_messenger.php
sea005
質問者

お礼

tossy005さんありがとうございました。 現時点ではまだ解決しておりません・・・。 もう少し頑張ってみて駄目ならあきらめます。 ありがとうございました。