• ベストアンサー

msn messenger がサインできない

現在Window Live Messenger を仕事に利用しております。サインインしようとしてもサインができません。★状態:後でもう一度やり直してくださいと出ます、その後何回トライしても同じです。会社のサーバーを通じて行っています。他人のPCを利用しましたが他人のどのアドレスでもサインできます、しかし私のアドレスのみサインできません。OSはWindows XP です。Window Live Messenger のバージョンは8.1です。エラーコードは80072 efd です。 診断ツールをクリックすると問題のトラブルシューティングを実行いたしますと表示されるのは前記のエラーコードです。宜しくお願い致します。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.2
jaimaki
質問者

お礼

ありがとうございました。難しそうですけれどやってみます。

その他の回答 (1)

• luc_y
回答No.1

私もごく稀になってしまったりします。 私の場合は時間が経過するとすんなりログインできて しまったりするので、少し時間をおいてみては いかがでしょうか? もしかなり時間を置いても改善されないよう でしたら何か他の原因が考えられますが・・・

jaimaki
質問者

お礼

待つのも一つですね?今まで待ってうまいこと行ったときもありました。今回はさてどうでしょう?