• ベストアンサー

Windows Live Messenger について

Windows Live Messenger Version 2009(Build 14.0.8089.726)を インストールして 映像(TV電話)を VISTA と XP で行いますが、通信が出来ません。 XPを 旧Messenger に再インストールすればOKです。何処に問題点があるのでしょうか、解決策をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>XPを 旧Messenger に再インストールすればOKです これが原因だと思います。新バージョンは不具合が多数報告されています・

kousatoh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Windows Live Messenger Version 2008 を再インストールし、孫とTV電話を再開できました。原因が判り、安心しました。