• ベストアンサー

FXをはじめたいのですが・・・

FXをはじめようと考えているのですがどこの会社がよいのか迷っています。 やはりスプレッドの狭い会社になるのでしょうか。 外為ドットコムが評判は良さそうなのですが・・・ どうでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめてということでしたら、 スプレッドよりも、たとえ手数料がかかってもまずは信用できると思う会社から取引を始められてはいかがでしょう。 ご質問の外為どっとコムはベストな選択だと思います。

andshige
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 外為ドットコムにしたいと思います。