• ベストアンサー

ポンド円のスプレッドが狭いFX会社

会社の信用とシステムの安定性がある程度ちゃんとしていて、ポンド円のスプレッドが狭いFX会社のお奨めはありますでしょうか。 今使っているマネックスFXは、最小8で、すぐ11になるのでちょっと困っています。 外為オンラインだと最小5のようです。テレビCMもやっているし、ここがいいかなあと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>会社の信用とシステムの安定性がある程度ちゃんとしていて、ポンド円のスプレッドが狭いFX会社のお奨めはありますでしょうか。 外為オンラインや、その他スプ5以下のFX会社を実際に一通り使ってみて決めるのが一番いいと思います。

hirunedo
質問者

お礼

自分の条件だとスプレッド5くらいがいいようです。外為オンラインその他でデモ口座を作って使い勝手やスプレッドの動きをみてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pimpompan
回答No.2

外為オンライン、いいと思いますよ。 私はFX口座を10近く持っていますが、ここ1本に落ち着きました。 ただ気になる方はスリッベージを設定しておかないと クリックレートと約定レートが開いてしまうので注意が必要です。 でもポン円ってダイナミックに動くのが味なのでスリッベージなんて 結構カバーできる利益をあげられるもんです。 (ちなみにドル円は1pipです。)

hirunedo
質問者

お礼

外為オンライン他でデモ口座を作って使い勝手やスプレッドの動きをみてみます。ありがとうございました。