• 締切済み

FX会社ってどこがいいですか?

新規でFXの講座を開こうと思っています。比較サイトなどを見てもいっぱいありすぎてどれを選んでいいかわかりません。 有名所で外為ドットコムにしようかと思います。 FXが初めてなので最初は10万円で中期・長期で運用しようと思っています。 みなさんはどこの会社を選んでますか。使い勝手がいい会社やおすすめの会社があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.5

初めてFX取引を始める方のためのオススメ業者をご紹介しています。 ○外為どっとこむ 業界No.1の口座数と預かり額を誇っている最大手のFX業者です。 チャート機能が非常に充実しています。ここのチャートを使いたいために口座だけを開設している方もたくさんいらっしゃるようです。情報量の多さもハンパではありません。 使い勝手のよい取引ツールや、1000通貨からの少額取引から始められることも初心者にとってありがたいです。 ○ひまわり証券 ひまわり証券も、初心者のおすすめ口座として、つねにランキングの上位に名が上がるFX業者です。 信頼性の面でも申し分なく、常に業界トップクラスのシェア率を誇っています。初心者に親切な、無料のオンライン講座「インベスターズ・アカデミー」をはじめ、各種セミナーも充実しています。 ○外為オンライン 手数料無料に加え、ドル円スプレッド1銭固定と、取引コストを大幅に抑えられることが最大の魅力です。 3年連続FX取引高ナンバーワンに輝くFX業者です。 こちらの新しくなった取引システムは、進化系オールインワンの取引システムで非常に簡単でわかりやすく、初心者の方も安心して利用できます。 デモ口座による無料体験無も提供されているので、一度その使い勝手のよさをお試しになってみてください。

  • mayax
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私もこれから、証券会社を選んでFXを始めようと思っているのですが、 先日、良さそうな証券会社を見つけました。 預かり資金にも金利がつくというサービスをしている会社です。 まだ、初心者なので情報や、操作性などで分からないところも あるのですが、複数の口座を開いてみてどこ自分に合っているか 確認してから、本格的に取り組んでいければと思っています。

参考URL:
http://www.fx-guide.net/news/fxnews03.html
  • albertfx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

No2の者です。 現在、口座は外為の1つだけです。 逆に質問になってしまって申し訳ないのですが、口座を複数開設することによって何らかの利益があるのでしょうか。(私は初心者なのであまりよく存じていません。) 倒産に備えて資産を分散するということであれば、外為は信託保全のサービスがあるので、資産は保護されます。

参考URL:
http://www.gaitame.com/multiple/faq_st.html#51
ryotaroman
質問者

お礼

経験が少ないのでどの会社がいいかわかりません。なので複数の会社を利用しようと思っています。メルマガなどの口座を開いた人のみが利用できるサービスも目的ですね。

  • albertfx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も外為ドットコムを使っています。 有名どころでNTTもFXに参入していますが、個人的には外為の方が取引を行う面でいえば条件は良いと思います。 質問の範囲外ですが、もしバーチャルでFXを体験していないのであれば外為ドットコムが運営する「バーチャルFX」で訓練を積んでから実際に取引されることをお奨めします。 (現在キャンペーンをやっているのでバーチャルで利益を上げてから口座を開設すれば5000FXポイントを受け取ることができます。バーチャルについて既にご存知でしたらすみません。)

参考URL:
URL: http://www.virtualfx.jp/
ryotaroman
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 僕も外為の取引をメインでいこうと考えています。 ゆくゆくは株や不動産にも手をだしたいですね。 数年かけて億単位まで稼ぎたいと思っています。 続けていくのが大事ですよね。時間とお金をかけていきたいですね。 お金について学ぶって楽しいことだなって思います。 お金の価値観が変わって本業にもいい影響がでるいいなと思っています。 バーチャルは知ってますね。今口座開設中なので利用できませんが近いうちやってみます。 口座は複数開設してますか?

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

ここはどうでしょうか http://www.traderssec.com/index.html

関連するQ&A

  • 一番良いFX会社

    大変迷ったので質問させていただきます。 以前、バーチャルトレードで好調だったため実際にFX取引を始めてみましたが、大損してしまいました。 そこで、再度FX会社を選び直したいと思ったのですが FX外為ランキング、FX比較ベスト10、FX初心者のための入門サイトなどなど。。。たくさんありすぎて迷ってしまいました。 なんとなくどのサイトでも 外為オンライン フォーランドフォレックス 外為どっとコム バンダ レイ証券 サイバーエージェント が良いように思えたのですが、どのFX会社が一番良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • FXをはじめたいのですが・・・

    FXをはじめようと考えているのですがどこの会社がよいのか迷っています。 やはりスプレッドの狭い会社になるのでしょうか。 外為ドットコムが評判は良さそうなのですが・・・ どうでしょう。

  • デイトレするためのFX会社

    デイトレするためのFX会社は どこがお勧めでしょうか? チャートを見るFX会社と取引するためのFX会社を分けて考えています。 チャートを見るFX会社  現在 外為ドットコムのFX Voiceとリアルタイムチャートを検討中で 他に 良いものがあれば 教えてください。 取引するためのFX会社 どのようなポイントが選択条件になってきますか? わかってる範囲で 選択する条件を箇条書きします。 1.売り や 買い が 入りやすい 2.手数料が安い 3.取引画面が シンプルで軽い

  • おすすめのFX会社を教えてください。

    FX初心者です。 現在、外為どっとコムを使っていますが 手数料の安いFX会社を探しております。おすすめのFX会社などありましたら教えてください。 http://www.allgaitamehikaku.jp/ http://www.txtwoool.com/ また、上記のような参考になるサイトもありましたらお願いします。

  • トレール注文できるFX会社

    トレール注文できるFX会社 トレール注文できるFX会社を探しています。 ご存知の方教えてください。 なお、現時点で分っているのは トレールできる会社:MJ、JNS,ヒロセ通商FX1 できない会社:外為ドットコム、FXonline,ヒロセ通商FX2同FX2ミニ よろしくお願いします。

  • FXデビューしたい

    僕はいま小学校4年生なんですけど、外為ドットコムのFXデモで500万円を1億円まで増やしてしまいました。天才トレーダーだと思います。で、FXしたいんですけ、どうやってはじめるんですか? 一応10万円用意して、これを200万まで増やします。値動きの激しいポンドはいいですね

  • FX会社への入金金額

    長期、中期、短期取引、スワップ狙い等、利用しているFX会社にもより色々でしょうけど、みなさん1枚につき大体いくらぐらいの資金を入金して取引してますか?ドル/円またはポンド/円では?

  • 初心者です。これからはじめるに当たってFX業者を探しています。

    初心者です。これからはじめるに当たってFX業者を探しています。 FXを始めたいと思い勉強中です。 とりあえず運用額は10~30万円、要領が分かるようになってきたら100万円程度で運用を考えています。 サイバーエージェントFX みんなのFX 外為オンライン など、とりあえず何件か口座を開設しましたが、いまいちどの業者がいいのか分かりません。 私の平日の取引可能時間は PCの前に座れるのが基本的に午後2時以降、火曜日は終日可能、携帯で取引可能であれば他の曜日でも基本的に朝から可能です。 使い勝手や業者の信用度などからお勧めの業者があれば教えてほしいです。 あと、南アランド/円 買SWP200とはどういう意味でしょうか? 1lotもっていれば一日200円ということでしょうか?

  • 「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか?

    最近FXに興味があり始めた20代歳女です。 基本取引はUSD/JAYで行うつもりなんですが 今のところ外為どっとコムとFX オンラインジャパンを検討しています。 どちらも口座開設手続きまで終わらしていますが、 「外為どっとコム」はよく聞きますが、 「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか? 「外為どっとコム」は手数料がかかるし、スプレットが4に比べて 「FX オンラインジャパン」は手数料無料、スプレット3でこちらの会社の方が良いような気がしますが 評判の程がよくわかりません。 私はあまり資産がないので小額で取引したいし、 お金儲けではなく、FXを通じて経済を知るためにFXをやってみたいです。 (お金が欲しくないわけではないですが) 外為ドットコムは手数料もかかるし、 スプレットも小さいわけではないのに なぜ一番人気なのかがわかりません。 もしこの2つの会社が向いてないとしたら ほかにお勧めの証券会社はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 各FX会社について

    FXを始めようと思っています。 勉強しながらデモトレードなどをしつつ FX会社をどこにしようか迷っています。 できれば1社にしたいと思ってます。 スプレッドが小さい。 手数料ができれば無料。 使いやすくニュースやテクニカルチャートなどの 内容が充実したツールがある。 レート表示の更新が速い。 ある程度人気(信頼)があって保障がしっかりしている。 こんな感じの大まかな基準で選ぼうと思っていますが なかなかしぼれません。 外為オンラインとFXonlinejapanのでもを試していますが、 「外為オンライン」は決済は早いのですが レート表示の更新と、差益の更新が他の会社に比べ 遅いみたいで決済の時期を迷ってしまい 「FXonlinejapan」は多少見ずらいですがツールが軽く、 カスタマイズがきく。でもスプレッドがちょっと広め、 みたいな感じで・・・ 最近はCMなどで見たのでサイバーエージェントFXも 気になってます。 どこかのQ&Aで見たのですが、 FX会社に口座を開設さえすれば 取引するしないに関わらずツールは使えるという話は 本当ですか? それなら、興味のある会社に口座を開設するだけ開設して ツールの使い勝手や取引のしやすさ感を調べられる 気がするのですが可能でしょうか。 よろしければ皆さんのおすすめの会社も 教えてください。 スプレッド、レバレッジ、ツールについての情報も 合わせて教えていただけると嬉しいです。