• 締切済み

毛製品を消臭したい

先日ラビットファーのマフラーを購入したのですが 獣臭いので消臭をしたいと思います。 ファブリーズをかけて陰干しをしたんですがあまりニオイが取れません。 リアルファーなのであまりぞんざいには扱えないし・・ ファーを痛めずニオイを取る方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 参考までにですが http://www.suplimo.co.jp/cl/fukubbs.cfm?bbsid=1966 自己責任で目立たないところでやってみてください

bacontospo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 なるほど。思えばファーって人間の髪の毛と同じですね。 ファーの目立たないところでさっそく試してみます。 ありがとうございました。

• risarisa1
回答No.1

ルック きれいのミスト(ペットの臭い用)  オゾン発生装置(約1万円)

bacontospo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 消臭剤にはペットのにおい用なんてのがあるんですね。使えそうです。 オゾン発生装置は金銭的にそこまで出す気はないのでちょっと・・です。 ありがとうございました。