PDFファイルのページ内の不要部分消去

PDFファイルの不要部分を消すにはどのソフトがあれば良いでしょうか? 趣味の雑誌スクラップをスキャナーでPDF化してP...

k-josui さんからの 回答

• 2008/08/29 19:39
  • 回答No.1
k-josui

スキャナーで取り込んだ時点で、画像処理ソフトで不要部分を削除したほうが簡単だと思いますけど。
お礼コメント
rinrin_1

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
周りに聞いてもなかなか難しいようで・・・
投稿日時:2008/09/03 19:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。