• ベストアンサー

100kmで警告音又はリミッターを付けたい。

rgm79quelの回答

• rgm79quel
回答No.1

ロムを書き換えるのではいかがでしょうか? たとえばY31ですと 燃料カットの速度指定値を 『5Ah(90d』から『32h(50d)』へ書き換えるだけです。 コスト的にも大変安いと思います。

dth
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。どうすればロムを書き換え出来るのでしょうか?自分でする。書き換える装置を買う。どこかのショップにお願いする。などわかればお願いします。なるべく安い方法でと考えています。よろしくお願いします。