• ベストアンサー

何でもかける油性ペン?

油性マーカーでガラスなどの表面がつるつるしたものに書くと、かすれたようになります。  水に強く、ガラスのような物にもくっきりと書けるペンは無いでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.3

顔料系のものであればいいでしょう。ポスカとか。

その他の回答 (3)

• yuimira
回答No.4

建築用マーカーと書いてあるものは何でも書けます。 1つURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.monotaro.com/g/00011011/
  • redowl
回答No.2
  • catsamurai
回答No.1

こういう物でしょうか? http://item.rakuten.co.jp/staytam/steadter317wp8/