• ベストアンサー

SANTA CURZについて

SANTA CURZの板を買おうと思っているのですが、性能はいいのでしょうか? SANTA CURZの板が載っているホームページを教えてください。(写真付きで) 公式ホームページはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ!自分もSANTA CURZを使っていますがなかなか性能はいいですよ!昨日のX-TRAIL JAMに招待されていたジャン・シメンもつかっているし、信用はおけるとおもいます。

参考URL:
http://www.scsnowboards.com/