-PR-
解決済み

セイント星矢について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186014
  • 閲覧数107
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (2/20)

セイント星矢の中でゴールドセイントの名前と星座の名前を教えて下さい。

牡羊座 アリエス ムー

って感じでお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ムウ:牡羊座(アリエス)
アルデバラン:牡牛座(タウラス)
サガ:双子座(ジェミニ)
デスマスク:蟹座(キャンサー)
アイオリア:獅子座(レオ)
シャカ:乙女座(バルゴ)
童虎:天秤座(ライブラ)
ミロ:蠍座(スコーピオン)
アイオロス:射手座(サジタリアス)
シュラ:山羊座(カプリコーン)
カミュ:水瓶座(アクエリアス)
アフロディーテ:魚座(ピスケス)

ってところですかね。いや~、懐かしい。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (73/244)

牡羊座アリエス、ムー
牡牛座タウラス、アルデバラン
双子座ジェミニ、サガ
蟹座キャンサー、デスマスク
獅子座レオ、アイオリア
乙女座バルゴ、シャカ
天秤座ライブラ、童虎
蠍座スコーピオン、ミロ
射手座サジタリアス、アイオロス
山羊座カプリコーン、シュラ
水瓶座アクエリアス、カミュ
魚座ピスケス、アフロディーテ
お礼コメント
takizou

お礼率 10% (2/20)

ありがとうございます。
同回答があり優劣を付けられないため、時間の早かった方を良としました。
投稿日時 - 2001-12-17 17:54:58


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

懐かしいですね。
答えはもう出ていますが、たしか教皇=ジェミニでしたよね。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 19% (25/131)

補足として、
サガ(双子座ジェミニ)の双子の弟に
カノンってのがいます。