• ベストアンサー

物損事故について

Zozomuの回答

• Zozomu
回答No.1

ちゃんと警察には届けてありますか? 事故状況が判らなければアドバイスその他何も出来ませんよ

kou-suke-m
質問者

補足

状況としては、信号待ちをしていた前方の車にぶつかってしまいました。 自車は全く傷も何もないのですが、相手方のワゴンRの後ろが少しへこんでしまいました。 一応警察を呼んで、物損事故として扱ってもらいました。 方向としては、へこみも少ししかないので、任意保険を使わずに修理しようと考えている状況です。