• ベストアンサー

officeについて

初歩てきな質問ですいません。 現在、officeの製品名についてヘルプから確認したのですが、いまいちどれが製品名かわかりません。 初歩的な質問で恐縮ですが、officeの製品名の例につきましていくつか教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/users/2007office/compare.mspx ↑の一覧表でおわかりいtだけますでしょうか?