• ベストアンサー

office2010ベータ版について

office2010ベータ版について 先日ダウンロードしたのですが、これは製品版を買わなくても、ずっと使っていけるものなのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.2

Office 2010 ベータ版は、2010 年 10 月 31 日に機能を停止します。その時点でユーザーは試用版をダウンロードするか、Office 2010 の製品版を購入するかを選択できます。 open officeならずっと使用可能です。

参考URL:
http://ja.openoffice.org/
kikubin
質問者

お礼

ken_tyanさん 早速のご回答ありがとうございます。 やはりそうですか。 とりあえず期限まで使ってみて,製品版購入かopenofficeを検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• shinh
回答No.1

ベータ版なので そんなことは ありません。 取りあえず 今年の 10月末まで だ そうです、 その後は...。 http://www.microsoft.com/office/2010/ja/faqs/default.aspx#14q

kikubin
質問者

お礼

shinhさん 早速のご回答ありがとうございます。 やはり期限付きなのですね。 勉強になりました。