• ベストアンサー

Office365スマホ版について

こんにちは。 会社から支給されたスマホでOffice365の無償版を使うことは、 許諾に反しますでしょうか? ビューワだけ使えればそれでよいのです。 初歩的な質問で恐縮です。

• Yepes
  • お礼率94% (1652/1746)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Officeアプリの「商用利用権」とは? https://licensecounter.jp/microsoft365/blog/2017/12/officeapp-commercial-use.html みたいな話でしょうか? だとするとダメかも知れませんね…

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。 Office365以外のビューワを探してみます