• 締切済み

デカパトス

3年程前に、関西ローカルで放送されていた神戸の屋外プール、デカパトスのCMに出演していた女性が誰なのか気になります(厳密に言うとちゃんとしたCMではなく何と言うかいいにくいですが単発のCM的な雰囲気)。そのCM自体一度しか見たことがないのですが、一度「島田伸介のキスイヤ」に出演した女の子では無いかと思い気になっています。 その「キスイヤ」の女の子はさんまの「恋から」にも3回ほど出演していました。

• CM

みんなの回答

• rogner02
回答No.1

こんばんは。 色々調べてみたのですが、可能性があるのは 「安田あみか」さんかなっと思われます。 グーグルで画像検索すれば色々出てくると思うので調べてみてください。

marakian
質問者

お礼

御礼遅くなりすいません。調べた結果私が記憶していた女の子とは別人でした。どうもありがとうございます。