• 締切済み

デカパトス

3年程前に、関西ローカルで放送されていた神戸の屋外プール、デカパトスのCMに出演していた女性が誰なのか気になります(厳密に言うとちゃんとしたCMではなく何と言うかいいにくいですが単発のCM的な雰囲気)。そのCM自体一度しか見たことがないのですが、一度「島田伸介のキスイヤ」に出演した女の子では無いかと思い気になっています。 その「キスイヤ」の女の子はさんまの「恋から」にも3回ほど出演していました。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

こんばんは。 色々調べてみたのですが、可能性があるのは 「安田あみか」さんかなっと思われます。 グーグルで画像検索すれば色々出てくると思うので調べてみてください。

marakian
質問者

お礼

御礼遅くなりすいません。調べた結果私が記憶していた女の子とは別人でした。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 関西ローカルの話題かも・・・土建屋よしゆき

    関西ローカルの話題になるかもしれません。 ごめんなさい。 関西住んでいる者ですが、最近、土建屋よしゆきをTVで見ることがないのですが、TVは辞めて、本業に専念しているのですか? 噂では元々、島田伸介の友達と言うことで伸介のTVに出、その後、単独でTVに出だしたことで、伸介が腹を立て、圧力でTVに出られなくなったとか。

  • このこの情報を探してます。

    関西ローカルのCMですが・・・ 福屋工務店のCMに出演してる「熱意を投げる」の女の子の情報を教えてください!

  • auのCMのダンスは何と言うジャンルですか?

    auのCM(関西ローカル)でウルフルズの曲「暴れだす」をバックに女の子たちが踊っています。ああいうダンスって何と言うのですか?

  • 「恋から」で好きだった元素人さん

    20代盛りの頃、明石家さんま司会の「恋のから騒ぎ」をよく見ました。 出演がきっかけで女子アナやタレントになった女の子もいましたが誰が一押しですか? 小林麻耶(TBSアナウンサー) 小林真央(フリーアナウンサー) あれ、有名になったの他に誰が居たっけ。。。質問しといてスミマセン、いたら教えてください。

  • ローカルCM 「ヘリオス大阪」の三人

    おそらく関西ローカルだと思うんですが。「ヘリオス大阪」の、公園を舞台にしたCMに出演している個性的な三人(柔道着の人、コテコテ漫才師の人、上半身裸の人)は誰なのでしょうか? 芸人さん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出てる女の人の名前

    詳しくはおぼえてないけど、ドリンクのCMで、「なまけものに○○○を与えてみた」な感じで女の人と一緒になまけものが出演するCMです。 女の子の名前分かりませんか? 一度みたとき、女の子が可愛いかったので…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関西「スパワールド」のCM

    関西ローカルのCMですが、大阪天王寺にある「スパワールド」のCMで水着で踊っている2人の女の子のうち、後ろで踊っている方は誰でしょうか? 釈由美子さんに似ているように見えるのですが・・・ご存知の方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あなたが好きな番組・嫌いな番組は?

    みなさんが好きな番組・嫌いな番組は何ですか? 私は 好き メントレG (TOKIOが好きなので) とんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌い王決定戦 (好きなゲストの時は見てます) 今ちゃんの実話((関西ローカル)) 嫌い おネエMANS (いったいどういう層の人が見るの?) ヘキサゴン (もういい加減飽きた) リンカーン (低俗・下品) ロンドンハーツ (上記と同じ) 恋のから騒ぎ (マンネリ化) 踊るさんま御殿 (明石家さんまはうるさい) IQサプリ (あれはかなり強引だろ) みなさんは何か教えて下さい

  • 新生ホームサービスのCMに出演されていた男性芸能人を思い出したい・・。

    住宅リフォーム会社の新生ホームサービスのCMに、当時人気アイドルグループであった男性芸能人の方がご出演されていたと思うのですが、その芸能人がどなただったのか、グループ名とお名前が思い出せないのです・・。顔はわかるんですけど・・・。 関西ローカルで放送されていたCMだと思います。 もしご存じの方がおられましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サザンのCMソングで

    サザンオールスターズのCM曲を探しています。 「君だけに夢をもう一度、なぜに時は流れゆく いつかきめた恋なのに(?)・・・ 抱き寄せたひとが泣いている、熱い胸がふるえている お前だけは二度と(?)愛さない(?)」 確かそのような歌詞で、トヨタの車のCMで、 富田靖子さんが出演していました。 大好きだったCMだったことを、最近ぽっと 思い出しました。 よろしくお願いします。