• 締切済み

関西ローカルの話題かも・・・土建屋よしゆき

関西ローカルの話題になるかもしれません。 ごめんなさい。 関西住んでいる者ですが、最近、土建屋よしゆきをTVで見ることがないのですが、TVは辞めて、本業に専念しているのですか? 噂では元々、島田伸介の友達と言うことで伸介のTVに出、その後、単独でTVに出だしたことで、伸介が腹を立て、圧力でTVに出られなくなったとか。

みんなの回答

• ezplus
回答No.1

TVでは見ないですね。 でも、下のURLのイベントには顔を出すようです。 で、調べてみたら円広志の事務所「オフィスとんで」(笑)に 所属しているようです。 でも、紹介ページはない・・・。

参考URL:
http://www.nmca.gr.jp/bikegekkan/event/kinki.html
sen_aoba
質問者

お礼

一時期、良く見かけたのですが、やっぱり、見ないですよね。 噂は本当なのかな。