• 締切済み

関西ローカルの話題かも・・・土建屋よしゆき

関西ローカルの話題になるかもしれません。 ごめんなさい。 関西住んでいる者ですが、最近、土建屋よしゆきをTVで見ることがないのですが、TVは辞めて、本業に専念しているのですか? 噂では元々、島田伸介の友達と言うことで伸介のTVに出、その後、単独でTVに出だしたことで、伸介が腹を立て、圧力でTVに出られなくなったとか。

みんなの回答

  • ezplus
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

TVでは見ないですね。 でも、下のURLのイベントには顔を出すようです。 で、調べてみたら円広志の事務所「オフィスとんで」(笑)に 所属しているようです。 でも、紹介ページはない・・・。

参考URL:
http://www.nmca.gr.jp/bikegekkan/event/kinki.html
sen_aoba
質問者

お礼

一時期、良く見かけたのですが、やっぱり、見ないですよね。 噂は本当なのかな。

関連するQ&A

  • デカパトス

    3年程前に、関西ローカルで放送されていた神戸の屋外プール、デカパトスのCMに出演していた女性が誰なのか気になります(厳密に言うとちゃんとしたCMではなく何と言うかいいにくいですが単発のCM的な雰囲気)。そのCM自体一度しか見たことがないのですが、一度「島田伸介のキスイヤ」に出演した女の子では無いかと思い気になっています。 その「キスイヤ」の女の子はさんまの「恋から」にも3回ほど出演していました。

    • 締切済み
    • CM
  • 日本テレビの行列の出来る法律相談所は違法行為容認ですか?

    よく行列の出来る法律相談所と言う番組で、島田伸介が 「浮気なんかみんなするで~」とか「浮気なんかみんなしてるよ~」等の発言をしているのですが、 既婚者(結婚している者)の浮気は刑事罰が科せられていないだけで、法的には違法(法律違反)ですよね! 浮気が違法であると言う事は 「痴漢なんてみんなしてるよ~」「覚せい剤なんてみんなするで~」 とTVで言っているのと同じ事だと思うのですが、なぜこの様な発言が公共の電波を使い国民に向け、放送する事が許されているのですか? 刑事罰が科せられない法律は、守る必要は無いと言う事なんでしょうか? みなさんはどう思いますか?

  • 関西ローカルで思い出せない!!

    ノンストップゲームかパンチdeデートか。。 20年程前、土曜日の昼の時間帯で、透明のパイプにボールが入ってて、そのボールを空気圧で押し上げていくコーナー(orゲーム?)があったような。。。 どの番組のどのコーナーか分かる方教えて下さい。

  • 関西ローカル「なるとも!」で。。。

    今日放送のなるともで(7/14)芸能レポーターの駒井さんがV6の岡田准一君のセクシーな写真を出してどうのこうの言ってたらしいのですが(私は放送を観ていません。姉に聞きました)写真集が発売されるのでしょうか?姉は肝心なところを覚えていなかったので、どなたか教えて下さい!

  • 関西ローカル

    こんにちは。今日もよろしくお願いします。 友達と話題になってのですが、関西ローカルで、「ノックは無用」に続いて やっていた、さいころ3つを振ってその合計がある数字より大きいか、 小さいか予測し、当たれば商品がもらえるという、会場参加型の番組が ありました。それに出ていた芸能人、番組名を教えてください。 たしか、横山ノック、上岡竜太郎が出ていたと思うのですが。 その他、こそめ、上沼恵美子、板東英二等、人によって出演者の記憶は まちまちです。 よろしくお願いします。

  • [関西ローカル]ちちんぷいぷい

    関西地区で月曜日~金曜日13:00~17:55放送中の ちちんぷいぷいについて質問です! どの曜日レギュラーが好きですか? 月曜:太平サブロー、未知やすえ、陣内智則 火曜:ハイヒール、 水曜:ざこば、なるみ 木曜:坂東英二、堀ちえみ 金曜:トミーズ健、千堂あきほ 個人的なアンケートなので包み隠さずお答えください。(^o^)/ 私は木曜日以外大好きかな~坂東英二さんがどうしても苦手なので。

  • 関西ローカル。

    今朝「おはよう朝日です」を途中から見たのですが、金曜日のレポーターの方が、変わっていました。 (佐々木ひろみさんからABCの新人アナウンサーに) オープニングで理由など言っていたのでしょうか? ホームページを見ても、すでに彼女はいなくなってました。 なんとなく気になっているので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 関西ローカル

    東京で関西ローカルの番組はどのようなことしても見れないのでしょうか??

  • 土建

    土建健康保険に入る職種や仕事内容はどのようなものがあるのでしょうか。 やはり工事など力仕事なのでしょうか?

  • 土建に勤めたのですが………

    今19歳です。 去年の今頃に土建を始めたのですが、9月の初めに熱中症になり、10月に体調を崩し、それから半年ほど体調が治らないままで今年の4月になりました。 医者によると過度な疲労で精神的なものとのことでした。 そして4月に社長に電話したところ、暇になってしまって月給制の人しか雇えないからその間バイトとかをしててくれ、と言われました。 うちの会社は月給制と日給制があり、月給制の人は20人ほどいる会社の中でも何人かです。 そして自分はもちろん日給制なのですが、4月から4ヶ月ほど経ち、もう8月になるのですが今も仕事が無い状態らしいのです………。 自分が行っている会社はいわゆる下請けの会社で、民間の仕事が主体らしいのですが、こんなに仕事がないものなのでしょうか? 今は職人さんは仕事があまりなく暇な人が多くなってきていると聞きますが、やはりこのままいつまで無いのかなーと思うと不安です。 自分は中卒で、仕事は職人さんや力仕事がしたくて入ったのですが、なんだか不安なのです。 今日からなのですが、知り合いの養鶏場で働かせてもらうことになり行ったのですが、肌があまり強くないのかノミなどが多いので身体中が痒くなってしまい、正直続けられそうもありません。 バイトも接客業などは精神的に辛く、厨房などがあればと思うのですが、今は夏休みなのでバイトはどこもなく………。 中卒から去年働くまでいわゆるニートのような状況でしたが、今はちゃんと働ける!と思っているので、働きたいぶん余計辛いのです 中卒なのも、小学6年の頃に突然鬱のようになり、それから人前に出ると具合が悪くなったりして大変だったのですが、今ではだいぶ治ってきています。 ですがやはり接客業となると辛いです。 自分としては去年熱中症になったというのもあり、もうここまできたら土建は9月半ば頃から働きたいと思うのですが、その頃に仕事がちゃんとあるのか不安ですし………。 なにか辛さを吐き出しただけのようになりましたが、なにか回答をいただけると嬉しいです。