• ベストアンサー

彼女が肉体関係を強要してくるのですけど

お互い未成年同士プラトニックな関係でいつまでもいたいのに、夏になってからそういう関係ばかり続いています。どうすればいいでしょうか?恋愛マスターの皆様のご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.4

彼女が好きもんなんですね. お気の毒ですがしなければ離れていくでしょう. でもこういう女は程ほどにしたら相手にしない方がいいですね.いずれ男から男に渡り歩くタイプとなります.

その他の回答 (6)

回答No.7

正直な気持ちを言えばいいんじゃないでしょうか? それが難しいなら、そういう雰囲気になりにくくなるよう工夫する。 そもそも毎日のように行為にいたるということは、お互いの部屋で会ったり、 ホテルにすぐ行けるような場所でデートするからではないでしょうか? 二人でスポーツをするとか、こ難しい映画を見るとかすれば、別の欲求が出てくると思うのですが。 あと、プラトニックな恋愛関係というのは個人的にとても好感が持てました。 が、避妊が面倒とはどういうことでしょう?? お子さまじゃないんだから、避妊しない場合どうなるかご存知ですよね? 避妊するかどうかは二人の責任です。 強要されたからと言って、あなたが面倒だと放棄していいものではありません。 あなたは彼女である女性の身体を思いやれない。 彼女はあなたの心に思いがいたらない。 本当に恋人どうしなんでしょうか?

noname#75142
noname#75142
回答No.6

プラトニックな関係でいつまでもいたいのに、夏になってからそういう関係ばかり続いています。   未成年がセックスをしてはいけないと言う事もありませんが、   これからの「人」ですから、良く将来を見据えた行動を。   「恋愛」をマスター出来る人はいないと思います。       プラトニックも良いですが、年相応の「恋」をしても良いのでは。   「・・・・ばかり続いています」とは(ToT)/~~~   自分の意見ははっきり言いましよう。

回答No.5

私も含め、皆さんへの補足回答を見て思いました。 関係はほぼ毎日で、避妊は面倒。 彼女が大切という訳ではなく、だるいから頻繁にしたくない。 相手に失礼だから、そんなんだったら別れたら?  自分が楽になればいいことでしょ?

inpo2009
質問者

補足

別れる別れないは文字にすると二択にしか見えないですけど、実際は簡単なものじゃあないですよ。

回答No.3

ボクはマスターではありませんが、経験上での回答をします。。。 未成年同士って、質問者さんは高校生ですか?中学生? 特にこの時期の思春期に関しては、やはり異性の身体に興味があるはずなので、自然の行動でしょうね。まぁ実際Hをする、しないは当人同士の問題でしょうが、夏場というのは男性の場合、露出部分が多かったり、シャツから透けてブラが見えたりするとドキっとするものですが、やはり女性も夏場に関してはより開放的にもなるし、性欲のボルテージが上がるとHだってしたくなるでしょう… その感情自体は避けられないことですので、それを含めてのコメントになりますが、まずは曖昧にするのではなく、お互い話し合ってみることです。 あなたの彼女さんが大切だからこそ、肉体関係を今はもつことができないと正直に伝える。 もし、これであなたと彼女さんの関係がこじれるなら、そこまでの関係だとあきらめるか、やはり早すぎた恋愛だったと言うことも視野に入れた方が良いでしょう。 今の状況では性的な感情の方向線が真逆ですので、とりあえずはあなたが考えてる事を正直に話し、理解してもらう事。(なかなか難しい様な気がしますが)もしHになるなら、ちゃんと避妊はすること!コレばかりはあなたの責任であり、義務ですので、忘れずに…

inpo2009
質問者

補足

大学生同士です。思春期っていうほどでもないと思います。動物的行動は中学で卒業してますし。だからこそもっとプラトニックな関係でいたい。彼女が大切だからとかで言ってるんじゃなくて、ほぼ毎日そういう関係になるのがだるいんです。

回答No.2

先ずお聞きしたいのですが、未成年同士とは何歳でしょう?  そういう関係ばかり続いていますとは?強要のことであって、未だ肉体関係まではいってないのかな? それによってアドバイスも変わりますが、あなたはまったくその方面は興味がないのかな? あるけど彼女とはまだ考えてないって事でしょうか? 結論から言えば、避妊はしっかりとくらいかな。 妊娠してしまったら、想像以上の問題になりますよ。

inpo2009
質問者

補足

夏に入ってからずっと肉体関係が続いてます。避妊は面倒だからあまりしてません。

noname#216729
noname#216729
回答No.1

 そういうことに興味のある時期ですから。ま~無理もないとは思いますが。ちゃんと自分の意思を伝えないといつまでもそうですよ。伝えましたか?べつに悪いことしてるわけではないので、後は自分の判断で・・・。好きならいいと思いますけど。

inpo2009
質問者

補足

嫌いといえば嘘になりますが、毎回会うたびにそういう関係になってしまうのだけは簡便してほしいのです。付き合う前に戻りたい…。

関連するQ&A

  • 肉体関係の強要になりますか?

    以下の場合、両者に罪になる点があれば教えてください。 男性がキャバクラ嬢に学費で困っていると言われ、300万貸した。代わりに月何回体で払う約束をした。 しかしキャバクラ嬢は「やはりそれは出来ない、お金は返すが学費以外で使ってしまい一括で返すことは不可能だから、返済方法に関して相談させてほしい」と申し出た。 男性が返済条件を提示したが(貸したお金は男性が借り入れていたためその利息分も返金要請した)、女性にはその月々の返済金額に応じる支払い能力がない。 そこで男性は、「返せないなら詐欺罪、逃亡罪で警察へ被害届を出す。もしくは裁判にかけて給料差し押さえをする。 それが嫌なら当初の約束(体で返す)を守ること」と言っている。 この場合、女性、男性それぞれ罪になる点があれば教えてください。 女性側として、体の関係を持つ意志もなく男性からお金をもらい、他のことに使用したのは詐欺罪になるか? 男性側として、返金要請する際に利息や期限などを決定する権利はあるか?そして女性は借りた側としてそれに応じる義務はあるか? 女性がそれを拒否した場合、警察に被害届を出せるか? 当初の約束を施行させることは体関係の強要として罪になるか? 法律に詳しい方よろしくお願い致します。

  • やはり女性も肉体関係を欲するものなのか?

    恋愛において、やはり女性も男性と同じく肉体関係を欲するものなのでしょうか? どんなに清楚な女性も、男性と裸で抱き合い いやらしくもお互いの性欲を貪らなければ気がすまないものなのでしょうか? 年を重ねてもプラトニックな恋愛は存在しますか? ちなみに私は47年間、一度も女性と交わったことはありません。

  • つきあってから肉体関係をもつまで

    こんばんは。 おつきあいしてから肉体関係を持つまで、どれくらい時間をかけますか? 私はこれまで、おつきあいしたら2回目のデートではもうHしていましたがあまり早くしてしまうと大事にされないのではないかと、不安です。 私の知人は、結婚するまでは一切Hしないほうがいいといいますが、 結婚するまでしないというのは、正直キツイし、 結婚してからはじめて、Hして相性が悪かったら最悪ですよね。 みなさんはこのあたりについてどうお考えですか? これは恋愛において大事なことだと思うので、こちらのカテゴリで 相談しました。

  • 肉体関係からはじまる恋愛

    最初に身体の関係をもち、その後まじめにつきあうことになった という経験がある方、 どういう経緯でつきあうことになったのか 教えてください。 身体からはじまる恋愛はありえないのでしょうか? みなさんの経験談を聞いてみたいです。

  • 肉体関係を持ったその後

    知り合いの男性と関係を持ってしまいました。関係を持つ前はお互いに恋愛感情はなく、ただ可愛い可愛いと言ってくれて可愛がってくれてる感じでした。 そういう流れになってしまったのは流れによるものです。 関係を持った後顔を合わせる機会があったんですが、明らかに以前と態度が違います。 多分、エッチをした事により幻滅して飽きられてしまった可能性が高いです...。 胸も本当にないし、体型にも自信なかったです。 彼の事は好きとかそういう感情ではないけど、慕っていたしこれからも以前みたいに交友を持っていたいです。 こんな事になってわがままな事は承知です。 やっぱり男性って好きでもない女と寝た場合、冷めてしまいますよね? 気持ちがモヤモヤしたままでどうしていいかわかりません。 どのように気持ち切り替えるべきですか?

  • 肉体関係から始まる恋愛

    肉体関係から始まる恋愛 肉体関係をどんな立場(友達間、一夜限りなど)であれ、結ぶことにどんな印象をうけますか? また、そこから始まる恋愛をどう思いますか? 最後に肉体関係はそもそもどうあるべきだと思いますか? 返答での長文でも短文でも構いませんので、お願いします。

  • 長く付き合ったら肉体関係を持ちたくなる?

    男の皆さんも、女の皆さんも、異性というか同性でも、「性的に」惹かれあう関係、交際している関係の、カップルというか、恋人関係でその期間が長い人は、その相手と肉体関係を持ちたくなるというか性交したくなりますか? 僕は、恋人はいないけど、全然、まったく異性と肉体関係を持ちたいなんて思いません。だいたいそういう関係を持つのは、不潔だと思うんです。 で、僕と同じようなことを思っていて、実際に付き合ったら、肉体関係を持ちたくなった人はいますか? 気が変わるきっかけというか、考えが変わる出来事が何かあったのですか? 異性の太ももを見たとか、ブラジャーを見たとかあったのですか? よろしくお願いします。

  • 付き合ってどれくらいで肉体関係を持ちましたか?

    皆さんは付き合ってどれくらいで肉体関係を持ちましたか?

  • 付き合うこと=肉体関係?

    20歳、大学生の女です。 この年になってこんなことを質問するのは恥ずかしいのですが、いろんな人のご意見を聴かせていただきたいと思い、投稿させていただきました。 私は今まで、男の人とお付き合いをしたことが1度もありません。いいなと思う人がいたりすることはあったのですが、「彼氏がほしい」とまでは思うことがあまりなかったのと、自分自身忙しく恋愛が後回しになっていたというか・・・・。最近になって、「彼氏がいればなぁ」と思うことが多くなって、気になる人もできました。 ところが、周りで彼氏のいる友達とそういう内容の話をしていると、「男の人は付き合うと体を求めてくるよ」といわれたのです。確かに、それは事実かもしれないと思いますし、悪いことだとは思いません。でも私は彼氏ができたら、ただ隣にいてくれたら、別に特別話をするわけでもなく、だまっててもいいくらい。。隣にいるだけで幸せだろうなぁって思うのです。もちろんどこかに出かけたりすることができたら更に幸せですが。。(実際お付き合いをしたことがないので全くわかりません。。こんなことをいうのはキレイ事かもしれないと思いますが・・) 男の人は彼女と肉体関係を持ちたいものなのでしょうか?友達に聞いてみたら、「女の子は確かにあなたみたいに思う人が多いかもしれないけど、肉体関係を持つのは自然なことなんじゃない?逆にそういうことを考えない男の人のほうが心配だよ」といわれたのです。それを聞いたとたん、「そんなことなら彼氏は別にいいや・・」と思いはじめてしまいました。。私はこだわりすぎなのでしょうか?特別な関係にならなくても、ただいてくれればいいと考える男の人は結構おられるのでしょうか? 稚拙な文章でごめんなさい。どんな考えや厳しいご意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 肉体関係のない恋愛ってある?

    もうすぐ21です。 私は内気で異性とと付き合ったことがありません。 告白されたこともありますが、告白されるとうれしいというよりなぜか逃げの気持ちになるんです。 最近なぜなのか突き詰めて考えてみるに、いくつか原因があげられてきました。 1、自分に自信がない。   社交辞令程度にはしゃいだりということはありますが、実はとて   も内向的なので話をしていくうちに暗い子だとか思われてしまうの  がこわいです。   あと、普通の子達と違って自分でいうのもなんですが、ちょっと天  然入ってるとこもあって、そういうのに呆れられるのがいやだし、  二人という関係になるとその人がより深く見えるということでしょ  う?   深く見られた自分はすごく面白みもなくて、魅力がないんじゃない  かと思うと恋人同士という関係になるのはすごく怖いです。 2、SEXがこわい。   肉体的なものにすごく抵抗があります。   恋愛ドラマとかのそういうシーンはついつい見入っちゃうほうです  が自分に当てはめるとどうしても・・・。病的なものではないので  すが。   男性はやはり恋愛には性愛も含めますよね?   こんな考えは子供なのはわかるのですが(泣)  でもやはり恋愛はしてみたいものです。 でも上記のような私にはする資格もないような・・・。 誰かにそばにいてほしい気持ちはあるのにこんなだといたずらに相手を振り回すだけのような気がします。 どういうふうに考えていいのかわかりません。 アドバイスお願いします。