• ベストアンサー

彼女が肉体関係を強要してくるのですけど

お互い未成年同士プラトニックな関係でいつまでもいたいのに、夏になってからそういう関係ばかり続いています。どうすればいいでしょうか?恋愛マスターの皆様のご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.4

彼女が好きもんなんですね. お気の毒ですがしなければ離れていくでしょう. でもこういう女は程ほどにしたら相手にしない方がいいですね.いずれ男から男に渡り歩くタイプとなります.

その他の回答 (6)

回答No.7

正直な気持ちを言えばいいんじゃないでしょうか? それが難しいなら、そういう雰囲気になりにくくなるよう工夫する。 そもそも毎日のように行為にいたるということは、お互いの部屋で会ったり、 ホテルにすぐ行けるような場所でデートするからではないでしょうか? 二人でスポーツをするとか、こ難しい映画を見るとかすれば、別の欲求が出てくると思うのですが。 あと、プラトニックな恋愛関係というのは個人的にとても好感が持てました。 が、避妊が面倒とはどういうことでしょう?? お子さまじゃないんだから、避妊しない場合どうなるかご存知ですよね? 避妊するかどうかは二人の責任です。 強要されたからと言って、あなたが面倒だと放棄していいものではありません。 あなたは彼女である女性の身体を思いやれない。 彼女はあなたの心に思いがいたらない。 本当に恋人どうしなんでしょうか?

noname#75142
noname#75142
回答No.6

プラトニックな関係でいつまでもいたいのに、夏になってからそういう関係ばかり続いています。   未成年がセックスをしてはいけないと言う事もありませんが、   これからの「人」ですから、良く将来を見据えた行動を。   「恋愛」をマスター出来る人はいないと思います。       プラトニックも良いですが、年相応の「恋」をしても良いのでは。   「・・・・ばかり続いています」とは(ToT)/~~~   自分の意見ははっきり言いましよう。

回答No.5

私も含め、皆さんへの補足回答を見て思いました。 関係はほぼ毎日で、避妊は面倒。 彼女が大切という訳ではなく、だるいから頻繁にしたくない。 相手に失礼だから、そんなんだったら別れたら?  自分が楽になればいいことでしょ?

inpo2009
質問者

補足

別れる別れないは文字にすると二択にしか見えないですけど、実際は簡単なものじゃあないですよ。

回答No.3

ボクはマスターではありませんが、経験上での回答をします。。。 未成年同士って、質問者さんは高校生ですか?中学生? 特にこの時期の思春期に関しては、やはり異性の身体に興味があるはずなので、自然の行動でしょうね。まぁ実際Hをする、しないは当人同士の問題でしょうが、夏場というのは男性の場合、露出部分が多かったり、シャツから透けてブラが見えたりするとドキっとするものですが、やはり女性も夏場に関してはより開放的にもなるし、性欲のボルテージが上がるとHだってしたくなるでしょう… その感情自体は避けられないことですので、それを含めてのコメントになりますが、まずは曖昧にするのではなく、お互い話し合ってみることです。 あなたの彼女さんが大切だからこそ、肉体関係を今はもつことができないと正直に伝える。 もし、これであなたと彼女さんの関係がこじれるなら、そこまでの関係だとあきらめるか、やはり早すぎた恋愛だったと言うことも視野に入れた方が良いでしょう。 今の状況では性的な感情の方向線が真逆ですので、とりあえずはあなたが考えてる事を正直に話し、理解してもらう事。(なかなか難しい様な気がしますが)もしHになるなら、ちゃんと避妊はすること!コレばかりはあなたの責任であり、義務ですので、忘れずに…

inpo2009
質問者

補足

大学生同士です。思春期っていうほどでもないと思います。動物的行動は中学で卒業してますし。だからこそもっとプラトニックな関係でいたい。彼女が大切だからとかで言ってるんじゃなくて、ほぼ毎日そういう関係になるのがだるいんです。

回答No.2

先ずお聞きしたいのですが、未成年同士とは何歳でしょう?  そういう関係ばかり続いていますとは?強要のことであって、未だ肉体関係まではいってないのかな? それによってアドバイスも変わりますが、あなたはまったくその方面は興味がないのかな? あるけど彼女とはまだ考えてないって事でしょうか? 結論から言えば、避妊はしっかりとくらいかな。 妊娠してしまったら、想像以上の問題になりますよ。

inpo2009
質問者

補足

夏に入ってからずっと肉体関係が続いてます。避妊は面倒だからあまりしてません。

noname#216729
noname#216729
回答No.1

そういうことに興味のある時期ですから。ま~無理もないとは思いますが。ちゃんと自分の意思を伝えないといつまでもそうですよ。伝えましたか?べつに悪いことしてるわけではないので、後は自分の判断で・・・。好きならいいと思いますけど。

inpo2009
質問者

補足

嫌いといえば嘘になりますが、毎回会うたびにそういう関係になってしまうのだけは簡便してほしいのです。付き合う前に戻りたい…。