• 締切済み

素敵な『しおり』をプレゼント用に探しています

追加質問するはずが、間違えて前回の質問を終了してしまったのであらためて質問させていただきます。 40代の女性へのバースデープレゼントを探し中です。 現在いろいろ候補が挙がっているのですが、そのひとつに本にはさむ素敵な『しおり』を探しています。 綺麗なものやお洒落でかわいいもの、凝った作り物、が好きな方なので何か素敵なしおりがあればプレゼントしたいのです。 「素敵でも自分ではちょっと買わないかな」なんていうものだととてもいいのですが…。 売っているお店やHP、ブランド名などご存知でしたら教えてください。

• aori
  • お礼率45% (38/83)

みんなの回答

• ele
回答No.3

革細工とかのお店でネームを入れてもらってリボンを通すってのはどうでしょう? 以前プレゼントされて5年ぐらい使ってます。 本屋さんでくれるもので「書泉」(神田)のものが、紙なんですが、動物のシリーズとかで(デザイン的には凝ってます)、月代わりの全シリーズを揃えてプレゼントなんて手間と時間がかかっていてgooだと思うのですが。

noname#43286
noname#43286
回答No.2

デパートの宝飾品や、文房具・ギフト売り場などを探すと色々見つかると思います (御値段も色々あると思います) ネットでは「しおり ギフト ブックマーカー」辺りのキーワードで検索をかけるとヒットしやすいかと。 取り合えず参考までに幾つか… ttp://www.portnet.ne.jp/~kobe-p-p/fuga/fugaseatwin.htm ttp://www.rakuten.co.jp/nuts/427142/382082/ ttp://www.silkandjewel.com/silver.html ttp://only-you.mitsukoshi.co.jp/mappin-webb/012.asp

回答No.1

こんにちは!以前私も友達からいただいた「しおり」なのですが真珠のMIKIMOTOのブックマーカー(しおり)はいかがでしょうか?年代にはこだわらず小さいですがパールが付いていて上品な感じで良いですよ!MIKIMOTOのHPには載っていなかったので下記URLのボールペンの画像の中にあったので見てみてください!

参考URL:
http://www.worldport.jp/order/reserve/order_int.html
aori
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 MIKIMOTOのでしたら上品でいいですよね。 候補のひとつに入れさせていただきます。